赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の3キッキーズ【浦和レッズ展望】08ナビスコ予選A名古屋G戦

<<   作成日時 : 2008/05/25 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

インチキなの?スカパーさん。
フジTV739、ナビスコ杯「名古屋vs浦和」の生中継をカット。
どうやら野球を中継するみたいなんですが、
まったくがっかりです。

鬼武さん、TV局はサッカーより野球。
「Jリーグの危機」ですよ。
抗議してください!

ところで名古屋です。
きのう豊田カップで代表戦がありましたが、
ピッチは大丈夫ですか?
屋根つきサッカー場なのに屋根がしまらないとか・・・
アウェーの洗礼ってわけじゃないんでしょうが、
現地組の皆さん、
頑張ってください。

んで試合。
代表4人、U23に3人とられて、
ベストメンバーには程遠いレッズです。
負けたら後がない闘いですから、
序盤はベテランの経験頼み。

   みう   達也
     永井
相馬 内舘 暢久 岡野
   堤 ホリ  ツボ
     ギシ

って感じでしょうか。
岡野・内舘2人の奮起に期待ですが、
スタミナに不安はぬぐえず(笑)
となると帯同した山田直・高橋峻・原口元の3キッキーズ
楽しみです。

残されたメンツで勝ち抜いて、
次の神戸戦につなげましょう。

ああ情報をシャットして0時過ぎの中継を見るか、
ネットでリアルに情報収集するか、
考え中なんですが、
みなさんどうします?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

自分がオフィシャルの速報チェックすると、戦績あんまり良くないんですよねぇ(泣)

そう言えば、昨日はうなぎ祭行かれたんですか?w
G小ばば
2008/05/25 14:40
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

録画はきついですね。フジを恨みます笑

速報はシャットします。
0時から起きて、この目でサポートします。

田んぼの田
2008/05/25 16:42
管理人不在のまま 妖さんのブログにコメントするのも、気が引けておりました。
やはり 飲んでたか。
 皆さん 表現は違えど良識のある方ばかり(一部をのぞく)
>自分が酔っ払って今家にたどり着きました。
でもちゃんと公共交通機関を使ってますよ。

5年妖さんと付き合って 思ったことは 運転手の奥様に 頭が下がります。

自分の都合で 人をつき合せるなよな!(笑)
うちも スパカー 悲しいです。




酔いどれ
2008/05/25 17:19
ゴールを決めたのは、4人目のキッキー

秀樹でしたね
lindacat
2008/05/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

期待の3キッキーズ【浦和レッズ展望】08ナビスコ予選A名古屋G戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる