赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS どんでんがえしはお断り【浦和レッズ展望】08J第11節ジェフ千葉

<<   作成日時 : 2008/05/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

99人が沈黙する叱咤激励より、
たった1人の罵詈雑言が、
強く響いてしまう。
それなら99人が声を出して叱咤激励することで、
たった1人の罵詈雑言を消してしまえばいい。

いや赤い女子たちの試合を見ての感想です。

あしたの千葉戦、
んな野次ラー、指示ラーが跋扈しないことを願うのみです。

千葉はこのオフ、主力選手を大量に放出してしまいました。
社長が求心力をなくしていたというのが大きな理由ですが、
でもそんな社長は千葉をボロボロにして親会社に戻ったんですよね。
普通なら周囲の同情もあるでしょうが、
いかんせん某隊長が大嘘ついて千葉に戻ったりする騒動もあって、
いまやJの中でも、かなり鼻つまみどうでもいいチームになっています。

んで今までのところ無勝。
去年のFC横浜を上回るペースで最下位を爆走しています。
普通なら負けるような相手じゃありませんが、

でもなぜかそんなチームに弱いうちら・・・
連敗ストッパーの名を我が物にしつづけたうちら・・・

神戸戦の立ち上がりを忘れず、
京都戦の後半の連携を忘れずに戦えばいいのですが、
これだけは立ち上がってみなければわかりません。

んでただでさえ怪我人が多いわがチーム。
今度は平川が腰椎骨折ですか。
となるとサイドはだれが?
オジェックだったら内舘あたりをサイドで使ったんでしょうか?

ただゲルトになってから
西澤、堤、高崎、山田直、セルヒオなど若手の起用に躊躇がありません。
となるとやはり西澤や坂本あたりを使ってくれることもあるでしょう。

勝ちながら育成を続ける手腕に期待したいような(笑)

明日は連休最後の日

どんでんがえしなんてお断り!

みんなスタジアムで会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

どんでんがえしはお断り【浦和レッズ展望】08J第11節ジェフ千葉 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる