赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 20%のけちんぼ【浦和レッズ戦記】08J第11節ジェフ千葉

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーを「前半・後半」90分にしないで、
「後半・超後半」にすれば、
浦和は無敵だという、妖星説、またも立証してくれました。

相手に合わせた前半・・・
誰が悪かったというほど目立って悪かった選手はいなかったし、
相手が特に良かったというわけでもなく、
ということは選手11人がそれぞれ20%づつくらい、
その能力と体力をケチっていたとしか思えないんですが、
どんなもんでしょ。

ただ永井がちょっと重そうな感じ。
いつのまにか梅崎とポジション替えてるあたりは、
それなりに打開しようという意志があったんでしょうね。

まあ負ける気だけはしませんでしたが、
「はよ、目さませや」
んな感じのサポート。

プロレスじゃないんだから、
別に相手の技を喰らって客を喜ばせる必要はないんですけど!

でもそんな眠れる獅子を眠らせておいてくれるわけで、
やはり今の千葉はなんにもないんでしょう。

んで後半、闘莉王がしゃかりになって、
1点もぎ取ってようやく浦和のペース。
てか、ようやく重い腰を上げた感じでしたが、
腰が上がってからの浦和の軽い事、軽い事。

相馬のフリーでのゴール
内舘の無回転ミドル!
試合中の鳥かご練習
某オヤジが「ヤリタイ放題」って喜んでましたが、
んなら、前半からやんなさいよ!

エジのゴールにいたってはもうおまけのようなもの。

まあ言うならですよ、
途中から入った細貝がやはりむちゃくちゃ良かったってことなんでしょうね。

これで11節を終わって、21得点はリーグ単独最多。
8失点はリーグ最小失点。
去年は15節くらいの成績ですから、
なんだかんだ言いながら「Tシステム」の効果は絶大です。

しかし千葉サポってやさしいですね。
11戦無勝でもやさしく選手を称えたりして、
いやもう諦めが入ってんのかな?

そうそう11と言えば、
11年目に入ったサポーターカレンダー。
うちはみなさんのおかげで11年皆勤を続けることが出来ました。
考えてみたらこのカレンダーJ2時代も続いているんですよね。

〔2008・5・2 J第11節 ジェフ千葉 ○3−0 (埼玉スタジアム)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

20%のけちんぼ【浦和レッズ戦記】08J第11節ジェフ千葉 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる