赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS さんとさんの倍数【浦和レッズ】サイスタの新しいファンサービス

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さーあ、お待たせしました!
(岩沢義明風)
我らが浦和レッドダイヤモンズ!
出場選手の紹介です。

まずはスターティングメンバー〜!

背番号にじゅうさ〜ん、 ごーりゅきーぱあ つづ りようた〜♪

背番号じゅうに〜、 でへんだー ちゅちゅみい しゅんすけ〜♪

背番号22 DF 阿部勇樹

背番号20 DF 堀之内聖

背番号ろ〜くっ、 みっどふぃーるどぁ やま にょぶひさ〜♪

背番号4 MF 田中マルクス闘莉王

背番号さ〜ん、 みっどふぃーるどぁ ほそがい もえもえ〜♪

背番号じゅうさ〜ん、 みっどふぃーるどぁ すうずきい け〜たあ〜♪

背番号にじゅうい〜ち、 みっどふぃーるどぁ うめ きつかあさ〜♪

背番号きゅ〜う〜、 ふぁ〜〜どう なぎゃい ゆ〜いちど〜♪

17番 FW エジミウソン


「おもろ〜」

って3と3の倍数で選手紹介してみました。

あっ、

す〜♪

 あ
れっさ〜んど〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

さんとさんの倍数【浦和レッズ】サイスタの新しいファンサービス 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる