赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS どっこい今だ生きている【浦和レッズ】てか一週間の空白

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部でまことしやかに死亡説が流れている妖星さんですが生きてます。

とても元気とは言えませんが、でもかろうじて生きてます。

週末は北海道に出張でした。
ナビスコの神戸戦はまったく見ることができず、
情報すらなかなか入ってこない状況。
負けちゃったんですね。

やっぱりって言ったら怒られるでしょうか?
でもうん、勝てる感じがしなかった。

北海道は寒かったですよ。
んでコンサドーレはおらず、
日ハムがドームで試合してました。
もちろん缶詰だったので見てませんが・・・

んで帰ってきてからは連日の残務処理
まともにブログなんて書いてられません(涙)

そういえば昨日は「老いぼレッズ」さんと呑んだんだった(殴)

んで何がいいたいかっていうと、
代表のパラグアイ戦で酷使されたアベユキが怪我。
啓太はとても出られる状況じゃないのに拉致。
闘莉王はオマーン戦で活躍したものの怪我。
ハセまで怪我。


言って良いですか?

岡田、して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

どっこい今だ生きている【浦和レッズ】てか一週間の空白 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる