赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利よりも大切なもの【浦和レッズ展望】08ナビスコ予選2nd名古屋G戦

<<   作成日時 : 2008/06/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

闘莉王のつまんないファールからFKを与えて1点献上。
闘莉王がファールもしてないのにPKを与えたものの無得点。
いや神様はよく見てます。
えと、あっちはアラー様でしたっけ?

しかし怪我の闘莉王。
使わなきゃ良いのに。
いや使っちゃダメでしょ?
他のDFのモチベーション考えても・・・

しかし、まああんだけFWが吹かしまくったら、
そう簡単には勝てませんよ。
あげく赤紙・・・

地元の選手が先にバテてる中、
勝てなかったのは暑さだけのせいじゃないでしょ?

ところで岡田して殿。
「辞める」宣言ですが・・・
それって戦う前から責任逃れ、けつかっちん。

いや辞めときます。
今日のエントリーはナビスコの展望でした。

正直、U23が戻ってきたので、
ポンテと若手のからみ、
それが楽しみです。

ただね、ナビスコではっきりした守備の崩壊。
これだけはきちんと手を打ってください。
闘莉王と阿部がいなければ、
2・3失点は当たり前っていうのいただけません。
3か4か、
そのへん、きっちりと指示できませんか?

とりあえず調子のあがらないベテランよりは、
未知数の若手を試すにはいい機会。

消化試合じゃなく、次につなげる吸収試合にしてください。

では。

え?名古屋。
つおいです。
今の浦和じゃ普通にやっていては勝てません。
だから普通じゃない浦和を試せと・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も守備崩壊(-_-;)

きっと代表命の4番は怪我でリーグ再開後は無理。

流石に補強でしょ
(`・ω・´)
G小ばば
2008/06/08 18:15
フロントはきっと「近藤の復帰が(ryとか「セルヒオの成長が(ryとか彼はベンツだとかランエボとか訳の分からんこといって補強しない・・・

 そんなわけありませんよね?('A`)
赤シメジ
2008/06/09 21:29
3か4か?
・・・いや失点が5でした(泣)
フロントはいい加減気付いてくれないんでしょーか?
どんだけ〜
2008/06/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

勝利よりも大切なもの【浦和レッズ展望】08ナビスコ予選2nd名古屋G戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる