赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくろくなことを考えない【Jリーグ】中断期間は禁断期間!

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かスピード社と交渉して、
足が速くなるサッカーパンツと
枠に行くシュートが蹴れるサッカーソックスと、
高く飛べて引っ張られないユニフォームをつくってもらってくれない?

そしたらナイキとなんか契約解除してもいいとおもう今日この頃。

忙しさで脳みそがとろけそうな妖星さんですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

まったく中断期間ってつまらないですね。
浦和に2000万払えとか・・・
きっと浦和とガンバから集めた金を、
川崎に払うんでしょう。
まったくころんでもタダは起きない老害たち・・・

そうそう、罰金すら払わない某I本氏、
J2から復帰の笛だそうで、
とりあえず頑張ってください。
妖星はあのふらふら動くGKの方が変だって思ってますから。
貴方は間違ってない!
でもだから、
こっちにはこなくていいですよ。

しかし中断が長いとろくなことを考えません。

とはいえ、
中断明けに明るい未来があるかどうかもよくわからない(殴)
なんとなくもんもんと暮らす毎日、
やっぱりとろりとろける脳みそ・・・

んで、そんな中、ふと思い出して、
大分遠征の入り、
博多〜湯布院の特急チケットを取りました。
ゆふいんの森号で飲む由布院ビール
ああああ・・・

まあ、現実逃避に一番良いのは未来に逃げ込む事。
過去に逃げ込むと救いがないですから・・・

んでついでに湯布院でレンタカーも予約。
ちゃくちゃくと「まってろ大分」計画を進めています(笑)

さて明日はU23、
萌にはナビスコの汚名を晴らして欲しいし、
梅にはナビスコのゴールを思い出して欲しい。
セルは着実な実績作り。

あっ、でも明日も残業確定だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

まったくろくなことを考えない【Jリーグ】中断期間は禁断期間! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる