赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS もやもやした中での再開【浦和レッズ展望】08J第14節柏レイソル

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い中断でした。
もちろんその間には代表戦やら女子戦があったんですが、
まあね、忙しいってのも考えモンです。

んで浦和。
ナビスコで悲惨な想いをして中断に入ったんで、
すっきりしなかったのはしょうがないんですが、
そんな中で開催された「Tolk on together」
まあいわゆるひとつの語る会です。

もちろん妖星さんはいけませんでしたが、
行った人からの情報によると、
「何をしたいのかよくわからない会」

レッズの現状を社長たちが説明する・・・
「屋根はない」
「増資もない」
「バイヤンと提携してもメリット少ない」
「ジュニアチームもない」
ようやく重い腰をあげたかに見えた補強も
「思ったより高い!」から進んでない

関西チームの処分を受けて、
なんか発言があるかと思ったけど、
浦和独自の処分もなければ、
有効な「再発防止」も見当たらない

ないないづくしの「語る会」
さしずめ首脳のやる気もない?

そしたら社長は一部のサポーターの呼び出しをうけて、
いろいろ話をしたそうな。
特別な30人との話し合い。
さぞかし有意義だったんでしょうね。
515人との語る会よりも・・・

まあそんなこんなでモヤモヤしていますが、
リーグ戦は否が応でも再開です。

ポンテやアレなんかの怪我人が戻ってきて、
ようやく闘える戦力が揃ってきました。

    みう  高原
      ロビー
アレ  闘 啓太  梅司
   堤 阿部 ホリ
      蹴

うん、ようやく闘えそうです。
てか、闘ってもらわないと困ります。

明日は国立
うちのホームです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

もやもやした中での再開【浦和レッズ展望】08J第14節柏レイソル 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる