赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和の意地を見せてやる!【浦和レッズ展望】08J第19節鹿島A戦

<<   作成日時 : 2008/07/26 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

また鹿島か。
なんだか遠征が近付くとかならず憂鬱になる鹿の国。
入出国に手間取り、
入国したらしたで、並びの列がなかったり、
でこぼこゲートを通されたり、
売店で1時間近く並ばされてたり、
トイレも満足にいけなかったり・・・
試合はともかく、いい思い出はないんですよね。

そうそう、
去年の鹿スタでは「裏はレッズ」をやろうとして、鏡像が旨く出来なかったり、
サイスタでは「人間的にどうか」の新聞紙人文字を出したりしてくれたり、
それなりに「おもてなし」(殴)の心を持った人たち。
今年はどうやって楽しませてくれるか、
その期待はあるんですけどね。

そうは言っても今の浦和、
この間の川崎戦は最初の15分以外はズンドコの闘いぶり。
人手不足から闘莉王をDFに戻しましたが、
パサーもいなければ、キッカーもいないチーム。

「西村して!」旋風のあおりをもろに食らった形になりました。

一方の鹿・・・
しりません。

さて、前節出場停止だった阿部・堀の内が戻ってきます。
残念ながら細貝はU23。

DFは絶対、
「ホリ・闘・坪」の3バック。
もちろん4バックに越した事はないんですが、
練習もしていないつけ刃では傷を深めそう。
今、堤はかなり調子を落としています。
川崎戦の坪はいい時の坪が戻ってきています。
闘は始めから前で使える選手ではありません。
ということで「ホリ・闘・坪」

ボランチは啓太が不調のままなんで、
アベユキ・萌で行きたいんですが、
萌がいないんで「アベユキ・啓太」

サイドは相馬と平川
夏場の暢久はちょっとダメかもしれません。

問題は攻撃陣
正直言って今のみうはスタメンで見たくありません。
「高・達」の2Tボンバーでトップ下にウメってのが、
バランスが良さそうですが、
ゲルトは3トップが好きなので、ここは妖星さんが妥協して、
「達・高・永井」の3トップ。

妖星さん、この間の川崎戦もスタメン当てていますから、
ちょっと自信があったりします。

もちろん保守的で律儀なゲルトのことですから、
「高・みう」2トップなんてこともあるかもしれませんけどね。

いずれにせよ、
この直接対決に勝つと負けるでは天国と地獄です。
意地でも負けられない闘い。
必死になって勝ち点を取らなければいけない闘いも言えるでしょう。
だから妖星さん、新しいゲーフラを作りました。
もちろんたぶんこの試合限定です。
名付けて「意地のゲーフラ」
見かけたら声をかけてください。
気合を入れて闘いましょう!

そうだ、去年の阪急ツアーはバスの冷房が壊れて蒸し風呂ツアーだったんだ。
今年は何時間で出国できるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【参戦記】光明が見えたうれしい引き分け アウェイ鹿島戦
鹿島の屋台に7時間以上いすわった鰐です。 そんなことはどうでもいいのです。選手の ...続きを見る
レッズと神社とラーメンと
2008/07/29 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和の意地を見せてやる!【浦和レッズ展望】08J第19節鹿島A戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる