赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して満足ではないんだっ!【浦和レッズ戦記】08J第15節FC東京戦

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スタジアムでハイタッチする喜び、
痛快感ってたまらないもんがありますが、
あの永井の2点目、しびれましたねえ。

後半のダルダル感が一気に吹き飛びましたとも(笑)

昨日は田中達也の復活で、
試合開始早々ハイタッチで喜びを分かち合うことができたんですが、
本当に達也の躍動感はとってもいいですね。
ピッチ上を縦横無尽に駆け回り、
DFの裏を突いたかと思えば
あるときはかなり深い位置まで守備にもどります。

ああ、おかえり!まってたよって感じ(殴)

エジとか高原が悪いって訳じゃないんですが、
どうもレッズのサッカー(それがなにかはよくわからないんですが)とは微妙に違う感じ。
浦和で成功したFWは速いだけじゃなく、
それなりによく動きます。
動きが少ない選手で成功したのってシトンくらいじゃないですか?
やっぱり達也や永井の運動量を見ていると安心できるんですよね。
まあ、そういった汗っかきとの組み合わせでエジみたいなのが点をとったりするわけですけど。

でも浦和が良かったのは前半の20分くらいかな。
その後は自分たちで好機を決められなくて、
相手のペースになっていきます。
後半に入ってのレッズは弱いときのレッズ丸出し。
気温が高いと動けなくなる暢久を使っているとはいえ、
どうしてチームがあんだけ急速劣化するかなあ・・・

まあ、でっかいボランチがあれだけ動けず、
試合から消えてしまえば、
そりゃ人が少ない状態でやってるわけで、
当然といえば当然でしょう。

交代はロビーに変わってウメ。
ウメのできはともかくロビーの怪我が心配です。
んでエジに変わって萌
トリプルボランチというか、
シャドーというか、
おもしろい位置で奮闘していたようですが、
妖星さんからはよく見えませんでした(笑)

でっかいボランチがCBに戻る日が
レッズ再生の日に違いないと強く感じたガスの夜・・・

そうそう、妖星さん、
諸般の事情で
延べ2,000人くらいのサポさんとご挨拶させていただきました。
皆さんお世話になりました。
恐い?
んなことはないでしょ?

まあ、そこもこれも、あれがあれだった(殴)

〔2007・7・5 J第15節FC東京 ○2−0 (埼玉スタジアム)〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サイト運営者 様

はじめまして。ブログパーツを活用したサービス情報サイトのLive!Ads運営局です。

貴サイトにつきましては以前から定期的に拝見させていただいており、この度ご報告を兼ねてメールさせていただいております。

このたび当社におきましては、独自のサービス「Live!Ads」の運営を開始させていただきました。
つきましては、是非貴サイトにて弊社サービスのご利用をお願いしたく、ご連絡させていただきました。

【サービス概要】
◇Live!Ads (http://www.liveads.jp/)
------------------------------
【特徴】
1.高いデザイン性
2.高いコンバージョン率
3.報酬率
4.徹底したユーザビリティ
5.広告のライブ配信
6.Yahoo!ショッピング対応
※クレジットカード19社・キャッシング6社のキャンペーンに対応

▼新規登録(無料)
https://www.liveads.jp/ptn_02/
Live!Ads
URL
2008/07/08 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

決して満足ではないんだっ!【浦和レッズ戦記】08J第15節FC東京戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる