赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度あることは3度あるとは限らない【浦和レッズ展望】08J第16節大分トリニータ戦

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルパイがペットボトル蹴り上げて、
ネネが後方からボールにタックルして、
んで2人が退場になった、
「暴君西村事件」
あれ以来、浦和は大分で勝ったんでしょうか?

ホームではそんなに悪い試合はしていない気もするんですが、
なぜか勝てない九石ドーム。
厚いだの、寒いだの、そんなこともあったかもしれません。

んで大分といえば浦和に移籍が決まりかけてたのに、
ワシントンも獲るとわかったら、
急にびびって残留を決めた高松。

ポンテという強敵がいながら、
強い意志を持って浦和行きを決めた梅崎。

このへんの対決が楽しみです。

浦和は達也と永井が戻ってきました。
暢久は大分の環境でどのくらい劣化するか不明ですが、
しばらくお休みしてましたから大丈夫だと思います。
ポンテはダメですがウメがいます。
ちょっと心配は中途半端な闘莉王。
でも同じ轍は踏まないのが闘莉王の闘莉王たる所以。

だから今度の大分戦は浦和がもらいます。
なんてったって、
飛行機苦手の妖星さんが、
飛行機で大分初参戦ですから。

では今日はこれからどうやって行くか考えますから、
駄文もこれまで。

みなさん、大分で会いましょう!
ジョワッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

2度あることは3度あるとは限らない【浦和レッズ展望】08J第16節大分トリニータ戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる