赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 司へ  【日本代表】U23五輪代表

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和に来て、いいところが出せなくて、
調子があがったら、中途半端にU23に取られて、
戻ってきてもすぐには使ってもらえなくて、
なんだかんだいろいろあったけど、
それでも、
浦和に来なければ良かったとか、
そんな愚痴のひとつもこぼさない中で、
与えられた出番に最大の力を発揮しようとする。
そんな司を北京にやれなかったのは、
代表監督のせい?
使い方を知らないゲルトのせい?
いや俺たち浦和サポにも責任があるような気がする。

司、ごめん。
でももっと大きな舞台に、
俺たちと一緒に行こう!

萌といっしょに世界へ行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

司へ  【日本代表】U23五輪代表 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる