赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 中断明け、最強の補強は・・・【浦和レッズ展望】08J第20節柏レイソル戦

<<   作成日時 : 2008/08/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、メダルだって狙えそうな報道だったんですけどね。
マスゴミに踊らされちゃいましたか。
五輪代表・・・
芝がどうだの、匂いがどうだの言ってますが、
それは相手も同じこと。
まあ、あれが実力だったんでしょうね。

いっそ、全員レーザーレーサー着用でサッカーやればよかったんじゃないかと・・・

まあ、細貝萌をつかわない時点で反町サッカーが終わっていることは通説です。

んで、そんな中、久しぶりのリーグ戦です。
てか、ナビスコを自己放棄しましたから、
サッカーも久しぶりです。

相手はこの間闘ったばかり・・・柏。

フランサにやられた記憶だけが残っています。

まあ、あの時のうちは、
機能不全のFW、
怪我・病気明けの選手、
代表やつれした選手、
メロン食いすぎで動けない選手、
んなのばかりでしたから、
しょうがないっていえばしょうがないんですけどね。

んでその柏、FWの李はいませんが、
嫌なフランサが戻ってきて、
んで「ペルーの宝石」ってのが入っているようす。
まあペルーの宝がどれだけの価値があるもんかわかりませんけど、
それなりにきっちりと準備をしているようです。

だけど、浦和だって、今度は違います。

今の浦和の最大の補強はCB闘莉王とボランチのアベユキ。

それからバイヤン相手に思う存分闘った若手陣。

鹿国の猛烈な嵐の中で執念を思い出した選手たち。

ロビーは間に合いませんでしたが、
でもなんとかなるでしょ(笑)

明日は各地で花火大会です。
熊谷の花火は10,000発
さいたまの花火は5,000発
川越の花火は4,000発

埼玉スタジアムでは3発くらい打ち上げてくれませんかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

中断明け、最強の補強は・・・【浦和レッズ展望】08J第20節柏レイソル戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる