赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 暢久の季節がやってきた!【浦和レッズ展望】08J第22節ジュビロ磐田

<<   作成日時 : 2008/08/23 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロポーズでも入社試験でも、
せっかく頭を下げて頼んだことを、
あっさりと断られた日にはそりゃムカッッとすることはありますが、
今回だけはホッと胸をなでおろしたりして(笑)

いやKYな選手のちょっとKYじゃない行動について・・・

前回、超有名ブログで、
嫁ですらあまり見たことがないであろう秘所を、
全世界の皆様にさらすという、
貴重な?体験をさせてもらった妖星です。
1週間ぶりのご無沙汰ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

その間、代表の花試合がありました。
代表に行ってウチの選手が壊されて帰ってくるなんてしょっちゅうですし、
代表に行って慢性勤続疲労を更に悪化させて帰ってくるなんてしょっちゅうですが、
まずお約束の通り、闘莉王が筋断裂・・・
「ちょっと張り切りすぎたのもいる・・・」
のび太の認識なんてそんなもんでしょう。
でなきゃ別メニューの選手(阿部)を90分もつかいませんよ。

ということで、ようやく戻ってきた守備の要、闘莉王が多分出られないことに。
勤続疲労のアベユキも怪しいかんじです。

んで平川は足を踏まれた後がおもわしくないんでしょうか?
スタメンで行けそうという情報はありません。

となると闘莉王の代わりは堤がやるとして、
アベユキの代わりは萌がやるとして、
平川の代わりは・・・

高橋峻希が行きますか?

でも、誰か忘れちゃいませんか?

あのむちゃくちゃ暑かった味スタから1週間。
今日はもう秋を思わせる涼しさです。

そう夏休みがちょっと長いあの選手、
ついに暢久の季節です。
浦和の層の厚さをひとりで支える暢久の、
活躍する季節がやってまいりました。

キャプテンお仕事ですよ!
もうそろそろ目を覚ましなさい!


いや、寒さで目が覚めた妖星の、
思いつきのエントリーでした(殴)

さあ先発に行かなきゃ。

Jリーグ ウイニング イレブン2008 クラブチャンピオンシップ
コナミデジタルエンタテインメント
2008-08-21

ユーザレビュー:
ロードが長いが・・・ ...
馬鹿にするな!今作品 ...
Jリーグが好き応援し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

暢久の季節がやってきた!【浦和レッズ展望】08J第22節ジュビロ磐田 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる