赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS またおまいらかよ!【浦和レッズ】第88回天皇杯の組み合わせ決まる

<<   作成日時 : 2008/09/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なにげなく埼玉新聞を見てました。

岡田ジャパンがなさけないってネタもね、
OAを使わなかったから反省ってネタもね、
赤一色の妖星ブログのネタにはなりません。

すすけた狸がジュビロに戻ってきた・・・

きっとゴンの首切りでしょうね。

ちょっと恐いのはあの指笛。

うちの選手、思わず反応して、前にいかなくなりそうな・・・

暢久、ボールをもってドリブル突破
そのままロビーとワンツー、
スペースに飛び出して・・・
「ピーっ」
ああ、なぜか暢久、その音を聞いて引き返してしまった!
じょ、条件反射か〜〜!

ごほん、そんな話じゃなかったんだ。

天皇杯、4回戦、駒場、うんうんシードですから。

相手は・・・

もろもろと愛媛の勝者・・・

え・ひ・め〜?

またおまいらか!

天皇杯最大の難関をまた天皇杯初戦で迎えることになる・・・?

いや今度は負けない。

なぜなら去年浦和を苦しめた近藤徹志は今、我ら手にあるのだ〜(殴)


まっ、問題はそこまでチームが解体しないであるかどうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのチーム、天皇杯は色々なスタジアムをさすらっております。最初の試合に勝ったら、次は九石ドームです。
再度、駒場に愛媛のラッピングバスが遠征するかもしれませんね。
ドルちゃん
2008/09/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

またおまいらかよ!【浦和レッズ】第88回天皇杯の組み合わせ決まる 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる