赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たり、起きたり、ラジバンダリ!【浦和レッズ】長い中断期間に飽きた!

<<   作成日時 : 2008/09/09 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おお、お前らヒサシブリだね。
どうしてた?
自分?
勝ったり、負けたり、ラジバンダリ(殴)

チケットどうした?
取れた?
だめ?
取ったり、だめだっり、ラジバンダリ(殴)(殴)

まあね、取れたってね、
こんなとこで自慢なんかしないからね。
取れないヤツがたくさん見てるしね、
恨まれちゃったり、羨ましがられたり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)

まあ、取れてないんだけどね。
仲間といっしょに大宮公園でゴザ敷くかね?
呑んだり、騒いだり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)( 殴)

ああ、暑い日に、
レッズレディースの試合があった。
え?熊谷・・・
試合?
やったり、やられたり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)

ラジバンダリ、
サインもらったよ。
INA庭田亜樹子と、
純な浜っ子矢野喬子と、
セレブ土橋と、
梢ちゃんハアハアッ!
うらやましいか?
アコったり、セレブったり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)

んで、だよ。
週末は大分戦だね。
リベンジだね。
再開明け、やるしかないね。
まあナビスコはくれてやるから、
負けてくれないかな?
ついでにエジミウソンくれてやるから、
エジミウソンくれないかな?
エジったり、エジったり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)

どう?
だめ?
踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)(殴)

え?
どうせネタがないから、
人のギャグで受け狙ってんだろ?
まねしたり、ぱくったり、ラジバンダリ?
人の名前で遊ぶな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画...
URL
2010/05/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

寝たり、起きたり、ラジバンダリ!【浦和レッズ】長い中断期間に飽きた! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる