赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS クソにクソと言うむなしさ【浦和レッズ展望】08J第25節さいたま最近強い方

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

鈴木ひろ子さんなんですけどね。
ちょっと前までは畑中さんだったんですけどね。
無知な妖星さんは「後ろから前からどうぞ」の人かな?って思ったわけですよ。
んで、あまりにも失礼なんで、
その畑中さんの主演の映画「二重心臓」を見てきたんです。

いやあ、すごい女性ですね。
いや、すごい女優です。
啓太、あっぱれ!です。
女優としての華はともかく、
その実力は確かです。

・・・夫婦そろって、似たものなのか?そうなのか?

えと、明日の話。
さいたまの強い方が相手です。
その強いチームのフロント、営業がクソな話はこれまでも何度かしましたね。
まあ、クソにクソって言うだけむなしいので、
あまり言わないようにはしていますが・・・

んで、そのクソな営業がいるチームとの試合が明日。

当然?チケットが取れない妖星さん、
どこで見ようかいろいろ考えました。

一番最初はやはりスタジアムの周りで声を上げようと思ったんですが、
アフターレッズバーでたむろっているだけで、
「1人/ガンバを囲む2万人」にされちゃった訳で、
良識ある大人の妖星さん、
同じことを繰り返したくありません。
そんなことで新聞沙汰になってたら、
クソ営業の思う壺。

なら後援会のパブリックビューイングって考えたんですが、
チケット騒動の真っ只中、
クソ営業のサイトに、
わざとらしく浦和のPVが紹介されるに到って、
「おまえらにはチケットはやらん。PVでも見てろ!」
って態度があからさまに見えてしまって、
ひねくれモノの妖星には素直にPV行く気になれません。

大宮公園でバーベキューでもやりながら
大宮HUBでくだまきながら
大宮駅でむしろ敷きながら

いずれも警備の方々のお世話になりそうで却下になりました。

結局、無難に浦和市内某所(笑)

もっともブロガーらしくないけど、
もっともオヤジらしいところでのサポートと相成りました。

みなさんもそれぞれの場所で頑張ってください。

現地組の努力と幸運の方々は、
くれぐれも物を投げたり、
旗竿で相手選手をつっついたりしないよう(殴)


あっ、試合か。
達也はダメ。
闘莉王もだめ?
永井もだめ?
啓太は?

でも層が厚いから十分闘えるんだよね、ゲルトさん。
誰を出してくるか・・・でもバレバレだったりするんだけどね。

でもね、3・3・3・1とかね、
やったことないことをやるから、
奇策にばかり頼るから、
余計に怪我人を作っちゃうんじゃないの?
普通にやって、普通に勝とうよ!

さてさて、
中近東という最も遠いアジアとの闘いに挟まれた、
もっとも近距離でローカルなチームとの闘い。

でもこれが一番難敵だったりするんだけど、
リーグで優勝するには、
H/Aで勝ち点がまともに取れないチームを、
これ以上増やすわけにはいかないんだ。

みんな疲労困憊だけど、
だけど勝利を信じて闘おう!
どんな迫害も自分たちを止めることはできないんだ。


そうそう、埼玉新聞の田付智大記者。
貴方の署名記事を読みました。
チケットを取る苦労を知らずに、
会社の金で試合を見てる人はのんきでいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お・ま・た・せ♡

>まあ、クソにクソって言うだけむなしいので、
あまり言わないようにはしています・・・

しっかりと言ってますよ。その下品な言葉。
俺たちが俺たちのホームで試合するのにこの言われよう(笑)
今回の件で浦和サポが大宮のライト層云々言っているのもどうだか。
本音は俺たちが見られない、俺たちのホーム(埼スタ)でやりたい、大宮の少ないサポーターに優越感に浸りたい、とかだろうに。
「ごみ箱へ」「さいたまには浦和だけ」「J2落ちろ」「クソ」なんて踊ってる浦和サポが大宮のファンなんか心配するわけがないしね。
俺たちの思い通りにならないと嫌、俺たちが中心、それが浦和。
なかには俺たちと試合すれば運営費的に潤うなんて言うお人もいますね。
それはそれで正しいんだろうけど
まさに数は正義、数は力。よよよ。

俺にはプライドオブさいたまとかなんてない。
浦和には絶対に負けたくないという意地はあるけどね。

チケットの件は残念です。
どこで観戦してても
勝利を信じて闘ってくださいまし。ちゃんちゃん。
砂の惑星
2008/09/21 02:09
砂の惑星さん、ひさしぶり。
まってました。
この間のチケット騒動ではお出ましにならなかったので、病にでも倒れられたかと、ちょっと心配してましたよ(殴)

本音「俺たちが見えない」正解!
以下は妖星にはどうでもいいこと(笑)
大宮の営業がクソなのは間違いないし・・・

まあ、
俺達は「誇」をかけて闘っているし、
君たちは「意地」で闘っているし、
それはそれで原動力ではあるわけだ。
「意地」のないところに「誇」もないわけだしね。

ただね、「多勢に無勢」を「聖地」って言葉にすり替えるのはね、どうかと思うわけですよ。
そのくせ市民をあげての戦い「ダービー」なんて言ってくれるのもね。
「ダービー」って言うならもっと大きな器でやって欲しいと思いますがね。


とりあえず、どっかのアホたちのように、スタジアム内でのトラブルだけはないようにお願いします。

もしかしたら今回は俺たちが少数派なんで(笑)

妖星
2008/09/21 09:37
>「ダービー」って言うならもっと大きな器でやって欲しいと

NACKも埋められないのに埼スタでやるなんてそんな大それた事考えられません!(泣)

>スタジアム内でのトラブルだけはないようにお

暴力沙汰ではなくても今回の雷の件で係員やスタッフから退避の指示があっても動かない浦和サポ&一部の大宮サポもどかなと思う。確かに清水戦、浦和にとっては鹿島戦?ほど全然ひどくはないが万が一万が一にも落雷で事故があったら大事。もっと適当な対処なかったんかなとも思う。スタッフの指示を無視して個人やサポートグループが責任を負いきれるわけない。これ見よがしに中傷のコールしてくるのもあきれる。
ま、自分もそれほどではと思っていたが係員が泣きそうに指示していたので避難しましたが。

>以下は妖星にはどうでもいいこと

またまた御冗談を!
本音言っていいんですよっ。

「栗鼠をごみ箱へ」「さいたまには浦和だけ」「大宮いらね」「J2落ちろ」

浦和サポーター全員楽しそうに歌ってましたよ。

俺は負けたのでだまって聞いてました。
砂の惑星
2008/09/22 03:04
☆営業収入のトップは浦和で79億円。

浦和の営業はすごいですね。優秀ですね。
砂の惑星
2008/09/22 03:08
落雷はね、落ちたら3億円賠償ですから(笑)
「係員の指示に従って退避」ってアナウンスはあったのですが、その係員が来なかったっていう話もあります(笑)

まあ自分は3億もらっても死にたくないので退避しますよ(笑)

それから大宮いらねはどうでもいいですし、ゴミ箱はセンスがないと思います。
去年までは行きやすいアウェーが増えるという事で大宮には残留してもらいたかったんですが、今回のようなやり方でチケットが取れないなら「J2」に落ちてくれたほうがいいと思います。まじで。

それからそちらの営業もすごいですよ。
うらわにチケットを渡さないためにあれだけ只券配りまくったんですから。
再開後の空席がばっちり映ってましたよ。
赤いポンチョしか持ってない客には白いレインコートまで配布する念の入れようだったって、すごい執念ですよねえ。
妖星
2008/09/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

クソにクソと言うむなしさ【浦和レッズ展望】08J第25節さいたま最近強い方 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる