赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急動議「社長!決断を!」【浦和レッズ展望】08J第30節A新潟戦

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いかに社長がノー天気だろうが、
今や決断の時期だってことがわかるでしょ?

エンゲルスを取るか、
永井+85,874人のサポーターを取るか・・・

まさか本当にエンゲルスに任期をまっとうさせようだなんて、
まったく考えてないと思いますし、
修三GMの首を切ってそれでお仕舞いとは思ってないでしょう。

でも時間稼ぎをしている場合じゃないし、
一刻を争う事態です。

エンゲルスの首を持って、
ミスターレッズ、
浦和の9番を引き止めるべきです。

浦和の9番を背負わなければ、
もっとのびのびとやれたかもしれない永井を、
浦和の9番に指名した以上、
絶対に永井を外に出してはいけないんです。

藤口さん、わかりますよね。

We are Redsだとか、
浦和の9番の重み・・・





えと、新潟戦です。

ほとんどの希望を失って、
焦土からの復活です。

でも万にひとつの希望はまだある・・・

それがようやく来年につながる希望でも、
やっぱり、サポートは辞める訳にいかないじゃないですか。

んで・・・
言っていいですか?
やっぱ、監督は暫定でいいです。
広瀬でも、名取でも、堀でも、望月でも、二宮でも、トリビソンノでも・・・
でもこれからは三菱の名前にこだわらない、ちゃんとした監督を探しましょう。
もうひとつ。
エジは新潟においてきましょう。
代わりは高崎でいいじゃないですか。
いや真面目に使えばかなりのコストパフォーマンスですよ。

妖星、ACLチャンプのマフラーを腰から外しました。
替わりは「since 1992」のマフラー。
また一から出直せと「うらわ脳」が騒いでいます・・・



追)
永井の「辞める、出て行く」は、暮れの風物詩だと思っていたんですが、
今回ばかりはそういうことではなさそうなんで、
緊急で上げさせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速クラブに抗議のメールを出しました。ここまで結果を出せない監督に今季全うさせるなんておかしいではありませんか。どこまで効力があるかなんてわかりませんが、黙っていていいように解釈されるのが悔しいです。
社長!何とかしろ!!!
赤い夜
2008/10/25 21:18
いつも楽しく拝見するだけでしたが、
今回はコメントを残させて頂きます。
すべておっしゃる通りだと思います。
私も今日クラブ宛てに、
「永井を引き留めるよう力を尽くせ」
という主旨のメールを出しました。
あまりにも微力で、今どうしたら良いのかわかりませんが、何もせずにはいられなかったもので・・・。

このまま浦和のNo.9は移籍してしまうのでしょうか?
これまで永井が見せてくれた数々の痺れるようなゴールを思い出すにつけ、
こんな形でナギーと別れるのだけは嫌だ!という気持ちが強くなります。
luna rossa
2008/10/25 23:02
いつも楽しく拝見するだけでしたが、
今回はコメントを残させて頂きます。
すべておっしゃる通りだと思います。
私も今日クラブ宛てに、
「永井を引き留めるよう力を尽くせ」
という主旨のメールを出しました。
あまりにも微力で、今どうしたら良いのかわかりませんが、何もせずにはいられなかったもので・・・。

このまま浦和のNo.9は移籍してしまうのでしょうか?
これまで永井が見せてくれた数々の痺れるようなゴールを思い出すにつけ、
こんな形でナギーと別れるのだけは嫌だ!という気持ちが強くなります。
luna rossa
2008/10/25 23:02
はじめまして。
同じウェブりでブログを書いてます。よろしければ私の方にも遊びに来てください。

さて、永井とクラブとの騒動ですが。
ゲルトについては、成績とチームの現状。サポの評価を見れば少なくともシーズン後に決断が必要なことは明確なはずです。そして、永井は今シーズンも最低限の結果を残しています。冷静に考えれば放出すべき選手ではないです。
「ゲルトを取るか、永井を取るか」
というような偏狭な議論になって欲しくないですよね。
「ワシとオジェック」のようなことにならないように…。願うばかりです。
motomoto
2008/10/27 23:39
赤い夜さん、エンゲルスはもう終わってます。選手が独自に考えるようになりました。これがいいことか悪いことがわかりませんが、急に呼んでこれないくらい良い監督を探しているんでしょう。
そう思うしかやるせない。
妖星
2008/10/28 22:48
luna rossa さん、良い名前ですね(笑)クラブにメールすることは決して無駄じゃないと思います。
特に今回の永井とエンゲルスの確執はサポとしての意見をきちんと伝えるべきだと思います。
ゴール裏は横断幕で、個人サポはメールで(笑)
なんでもかんでもメールするのはクレーマーと同じですが(笑)
妖星
2008/10/28 22:53
motomotoさん、選手と監督の対立話を煽れば煽るほど、フロントの責任がぼやけてほくそえむことになると思います。だからこそ、そこんところは早めに方向性をつけて、フロント改革に取り組まなきゃいけないところなんですけど・・・
妖星
2008/10/28 22:58
読ませていただきました。てつやと申します。確かにまた1からは重要だと感じています。
てつ
2008/11/03 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

緊急動議「社長!決断を!」【浦和レッズ展望】08J第30節A新潟戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる