赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 物いへば 唇寒し あきの風【浦和レッズ展望】ACLSF1stガンバ大阪

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう朝からのニュースをいろいろ見ていて、
言いたいことはたくさんあるんですけど、
特に迷走どころか崩壊を始めたゲルトと、
それに抑制の効かないフロントに対しては、
言いたいことが山ほどあるんですけど、
今、何を言っても状態を急に変えることはできないし、
自分自身が自己嫌悪に見舞われそうで、
やはり止めておきます。

明日は勝っても負けてもいいですから、
1点でも多く得点してきてください。
がむしゃらに、せいいっぱいやって、
必ず得点を挙げてきてください。

180分勝負の前半90分。
点を取って気持ち良くなりましょう。
真っ赤な後半90分を闘うために、
明日はそのためだけに闘いましょう。

出た選手はベストを尽くして頑張ってください。
そして怪我だけはしないよう。

・・・・

ゲルト・エンゲルス監督
「いっぱい話はいらないと思います。明日は準決勝ですから、非常にモチベーションもテンションも高く、緊張感を持っています。お互いにとってビッグゲームになると思います。我々はディフェンディングチャンピオンですから、明日も、そしてホームでも勝つことしか考えていません」

うそばっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

物いへば 唇寒し あきの風【浦和レッズ展望】ACLSF1stガンバ大阪 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる