赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲルトにはがっかりだ!てか「して!」

<<   作成日時 : 2008/10/19 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あんまり腹が立ったので・・・

試合後のコメント
正直に言って、よくなかった。今日は当然勝たなければいけない試合だった。前半は何とか攻撃に入って、早く1点を取りたかったが、レッズらしいシーンは非常に少なかった。ボールを失うことも多かったし、パスからパスの間もすごく遅かった。
選手1人ずつを見ると、自分の力の100%のうち、70〜80%しか出してなかったと思う。それは当然いろいろな理由があると思うが、この4万7千人が入った素晴らしい雰囲気の中で、しかも優勝争いをしている中なのだから、もうちょっと情熱やファイティングスピリット、自信を見せてほしかった。それが今日のキーポイントだったと思う。
少しプレッシャーに負けたところも感じた。前半のエジミウソンのチャンスが決まっていれば、また違う展開になったかもしれない。後半も立ち上がりから、攻撃的にいきたかった。達也も入れたし。でもゴール前までのサッカーを複雑にしすぎて、遅くなってしまった。我々のCKから相手のカウンターで失点したが、その前から相手にはチャンスがあったから、今日の0-1という結果は正しいと思う。


今日の0-1という結果は正しいと思う。

今日の0-1という結果は正しいと思う。

今日の0-1という結果は正しいと思う。

ゲルト!

お前には失望した!

もう辞めちまえ!

闘志なきヤツは浦和には要らない!

浦和の監督は評論家じゃいけない!

選手を信じてない監督も、
選手のことを鼓舞できなかった監督も、
選手に方向性を出せない監督も、
浦和には必要ない!

監督が解任されても妖星は正しいと思う。

てか、お前にはもう

消えかかったリーグの灯火も、
ACLも天皇杯も、
浦和の未来も、

任せたくない。

自分で珍妙な起用をしたくせに、
選手の力を引き出せず、
どんどん選手のモチベーションを落として、
敗戦の責任を選手に押し付けて、
選手だけを矢面に立たせて、
さっさと逃げ帰って、
評論家のようなことしか言えない指揮官は要らない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時ですけど・・・
お誕生日おめでとうございます。
子豚ちゃん
2008/10/20 00:58
子豚ちゃん、
ありがとうございます。
リーグ戦史上最悪な試合と
ACL史上最悪な試合に挟まれた誕生日にしないよう、
水曜日のACLSFガンバ戦は最高のサポートをしようと思います。
がんばりましょう!
妖星
2008/10/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ゲルトにはがっかりだ!てか「して!」 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる