赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 反骨の志【浦和レッズ展望】08ACLSF2ndlegガンバ大阪

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだもやもやしてますか?

もう腹をくくれましたか?

でも貴方がそんなときでも、
スタジアムで入念にビジュアルの準備をしている仲間がいます。

諦めたらおしまいだから・・・

まだACLの道は続いているから・・・

俺達は何があっても浦和だから・・・

さあ、明日は準決勝第二戦、

そこにまだ道が続く限り、
あらんかぎりの力で闘いましょう。

俺たちは何度だって這い上がることを知っている。

それが浦和だから・・・

心をひとつにすることができる。

それがWe are Reds だから・・・


共に闘う。

そしてチームに力を!

俺たちの熱い気持ちを!

俺たちの未来のために!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

反骨の志【浦和レッズ展望】08ACLSF2ndlegガンバ大阪 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる