赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オグシオってどうさ・・・?【浦和レッズ】チーム方針なき補強の噂

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、朝になったら、
浦和にアデレードDFのオグシオスキーってのが来るとか・・・

オグシオ???

良く見たらオグネノフスキー、オグしか合ってねえ!

しかし・・・

アデレード負けてんの。

あのエンジのチームをギュっと言わせたチームなのにね。

ACLの順位とリーグ戦の順位がバラバラなんだよね・・・

まっ、そうそうにACLに見切りをつけてリーグ戦に精を出すか、
とりあえず2兎を追って、1兎も取り損ねるか、
ACL優勝を最優先のターゲットにするか、
そのチーム方針の差が出た結果なんだろうけどね。

まあアデレードにしてみれば、
CWC出場はすでに決まってるわけだし、
相手はちょっと前までカモにしていた隣国のアマチュアだし、
ACLより世界ってことかもね。

開催国枠なんて作るから訳がわからないKYな決勝になっちゃうんだね。

まあいいや。

んでそのアデレードのオグシオ、
どうだったの?
DFとしての能力・・・
0−3じゃ大したことないの?

え?
見てないのか?
当たり前じゃないですか!
何が楽しくて他所様を・・・

しかし、監督人事も、
強化部人事も、
社長人事も何もかもが未定なままで、
MUだとか、
中澤とか、
オグシオだとか、
マスコミはとりあえず売れそうなネタをばら撒いてくるんだけど、
今のうち、そんな景気の良い話をしている場合じゃないんだけど。

ただDFのネタが多いの、
アダイウトンボツ騒動が尾を引いてんのかなあ・・・

んでそんなツマラナイネタでいちいち踊る妖星、
よっぽど現状逃避がしたいんだろうな・・・

ああ、エンゲルス監督の知り合いを補佐役に連れてきたんだとか。
ドコにも任期が書いてないのはなぜ?
すごく怖ろしい計画が進んでないか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オグシオってどうさ・・・?【浦和レッズ】チーム方針なき補強の噂 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる