赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖星、酔っ払ってネタを明かす?【浦和レッズ】ACL・代表・監督人事・天皇杯ほか

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ガンバさん、ACL優勝おめでとう。
CWC頑張ってね!
うまくやればね、CWC3位も夢じゃないですから。
でもね、必ず接頭語が付くの。
「浦和についで」
「Jリーグで2番目の」

ごめん、悔しさ半分の性格が悪い妖星です。

みなさん、Japanが勝ちましたね。
サムライJapan・・・
あれ、やきうだっけ?

達也を半休にしてくれて、
闘莉王も時間休であげてくれて、
ちょっとのび太君に感謝したんですが、
でもアベユキは残業ですか、そうですか(怒)

しかし長友、内田、岡崎、香川・・・
反町ジャパンの残党が大活躍。

反町が手塩にかけて育んだ実を、
岡田が刈るんでしょうかね。

んで浦和の補強第一弾の噂、
マリノスの中澤。
いいですよ。
良い選手ですから。
でもね。
きのう(おとといかな)も言ったとおり、
阿部も闘莉王も中澤も代表戦でいなくなりますから。
11年はワールドカップですから。
結局、シーズンの多くを堤・堀・坪ですか?
ネネをおいとけばよかったですねえ(殴)
アデレードのオグシオもなんだかなだし、
アルパイ級の外人、採りにいけないモンですか?

そうか、強化本部長に明日がないのに、
明日を語れないということか(殴)

でも代理人Tには踊らされるな!

ああでもなんとく井原が移籍したころを思い出すなあ・・・

中澤の引退試合は「緑、トリコ、赤」の合同???


えと、次期監督候補、フィンケ・・・

育成もできる監督だそうで、
パスサッカー好みだそうで、
ミドルシュート禁止だそうで、

ベテランは首を洗って待つとして、
ドリブルは控えめにするとして、
放り込みもやめるにして、

Tシステムなんぞは発動しないでしょうね・・・

でもそれ、今の浦和のサッカーの全否定???

んでフィンケ、4バック?

監督人事は社長の専決事項だそうで、
オジェック、エンゲルスと2人も優秀な監督を選んだ社長ですから、
2度あることは3度ある
3度目の正直で浦和のために、
浦和を継続的に強くする監督を選んで欲しいと思います。




ところで、今年の天皇杯、もし勝ち進んだら、
エジとか闘莉王、
例年のクリスマス休暇は返上ですな。

理由なく休むと犬飼会長が怒っちゃうぞ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パンパシ(環太平洋)とアジア制覇のほうがよっぽどリアリティあるよな。
去年の浦和の優勝はマジウゼーって思ったのに、ガンバの場合素直に祝福できるのは何故?
アウェイ完全勝利の完全優勝だから?
やってるサッカーの質の差?
・・・やっぱ日頃のサポーターの行いだろうなぁ〜。

埼玉の中心で世界3位を叫ばれてもねぇ…
2008/11/14 12:36
トリニータのお菓子杯優勝!
ガンバの日本代表としての優勝!
親父は、どちらも素直におめでと(棒読み)
さて「今度はうちの番だぜ」って 素直に一緒にサポートしていきましょうかね〜。
世界3位じゃない氏ね、CWC3位だから(笑)
バレーはどうなってるのかな?
酔いどれレッズ
2008/11/14 16:19
あらら、変なのが釣れた(笑)
どこの人だろうね・・・
日ごろのサポーターの行い・・・ねえ(爆)

酔いどれさん、暇だねえ、最近(笑)
ガンバはワシントンと清水の高木と金崎を取るらしいよ。
偉いねえ。
妖星
2008/11/14 23:45
さすが田中レッズ心酔者、釣りがお好きなようで(笑)
八木橋百貨店の屋上でCWC3位を叫ばれて...
2008/11/17 12:50
おっ、八木橋を持ってくるところなんて、通ですなあ(笑)
妖星
2008/11/17 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

妖星、酔っ払ってネタを明かす?【浦和レッズ】ACL・代表・監督人事・天皇杯ほか 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる