赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きにならずにいられない【浦和レッズ展望】08J第34節横浜マリノス戦

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ優勝もない。
天皇杯も残ってない。
CWCなんて夢のかなた。

でも何も得ることができないから、
改めてわかることだってあるでしょう。

歓喜にうずもれて見えなくなったものが、
また見えてくることだってあるでしょう。

だからまた、明日もスタジアムに向かいます。

3月にリーグ戦が始まって、
多くの試合に参戦して、
いろんな闘いをこの目でみて、
いろんな想いを描いて、
んで、
いろんな人と知り合って、
でも、
いろんなものを失って、
最後の闘いが明日。

浦和の一年がなんだったのか。
自分の一年がなんだったのか。

傷ついた選手を見ると、涙がでます。
それでも立ち上がる選手を見ると、手を差し伸べたくなります。
がんばれよ!
心のなかでつぶやきます。

選手の心が折れない限り、
自分たちが選手を見捨ててはいけない。
そう思って、声を高らかに張り上げる。

何度も何度も諦めかけて、
意地と負けん気だけで虚勢を張り通す。

そんな繰り返しが多かった一年・・・

だから明日、
見届けにいきます。
無冠、浦和の最後の試合。
また来年の栄冠のために・・・

そして

きっと、マフラーをかかげます。
涙をこらえて、心のなかで歌います。

「好きにならずにいられない」

だって自分と自分の仲間を嫌いになれるわけがない・・・

いつだって、俺たちは浦和なんだから・・・




岡野、内舘、ごくろうさま。
高崎、小池、頑張ってこいよ。
坂本、一旗あげるんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

好きにならずにいられない【浦和レッズ展望】08J第34節横浜マリノス戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる