赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 252、生存者ありか?浦和!【浦和レッズ戦記】08J第34節横浜マリノス

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルを全部獲ることを約束したチームが無冠に終わったら、
それは、
中位のチームが、J2に落ちたくらい衝撃的なできことでしょう?

妖星さん、悔しいです。
思いっきり悔しいです。

こうなることをうすうす予感していて、
それを止めようとしたことが、
まったく叶わなくて、
自分の無力感だけが今も湧き上がってきます。

試合のこと、
ほとんど覚えていませんし、
思い出したくもありません。

惰性で時間が過ぎていくのを待つだけの選手に、
茫然自失で采配なんて言葉すら忘れている監督。

試合になるわけもなく、
目の前で繰り広げられる、
無残なまでのショータイム

それでも無理に自分を奮い立たせようとする自分
何が悲しいのか、
何がむなしいのか、
自然にわいてくる涙・・・

どんな弱かったときでも、
最終戦だけはいい思いをさせてくれた。
来年につながる戦いをしてくれた。

なんでここまで崩壊してしまったんだろう。
誰がここまで崩壊させてしまったんだろう。

浦和に何が残っているんだろう・・・

〔2008.12.03 J第34節横浜マリノス ●1−6 (埼玉スタジアム)〕


252!
252!

退場者あり!

システムかっ(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
妖さん
試合中に初めて涙を見ましたよ。
悔し涙ですね。
1年間苦楽をともにした うちのチームの納会で 「絶対に泣いてました」って茶化しましたが・・・
来年も茶化します。有難うございました。
泣き虫な酔いどれ
2008/12/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

252、生存者ありか?浦和!【浦和レッズ戦記】08J第34節横浜マリノス 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる