赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ浦和は立ち止まってしまったか【浦和レッズ】2008年の総括

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんかね、もうかなり経ったような気がします。

えと、うちは何位でしたっけ、リーグ戦・・・

まあ、そんななかでも、ぼちぼちと望年会が開かれたりしています。

昨日は埼玉スタジアムのVIPルームで「レッズサポ望年会」

とても楽しかったですよ。本当に・・・
幹事の皆さん、ごくろうさんでした。

去年は社長とゆっくり話しこむことができましたけど、
今年はお忙しいようで(苦笑)

2次会は「力」の前の浜焼き「浦和丸」
安くて美味かったです。

ところでみんな、
一週間ほどブログを立ち上げなかったら、
「妖星は酒の海でおぼれて死んだ」
とか、めちゃくちゃな噂をたてないように。
暮れの挨拶が、
「生きてたんですか!」
それ違うだろ!

んで、今日の本題・・・

「浦和レッズはなぜ立ち止まってしまったか」

いくつも原因はあるんですが、
気が向いたら少しずつ・・・

第1話 病に消された能力
第2話 15分のシンデレラ
第3話 メタボのはてに
第4話 期待にぶち当たりすぎて
第5話 孤高のジャイアン
第6話 確信の反逆児
第7話 傷だらけの戦士たち
第8話 迷走した補強
第9話 今、辞めてはならぬ

さて、どれからはじめましょうか・・・

え?やだなあ、予告編ですよ、今日は(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。そちらこちらで美女とうわさのizumiです(殴)。
土曜の晩はありがとうございました。望年会は昨年に続き2回目の参加でしたが、行ってよかったかなと。今年の浦和を漢字一文字で表すと「闘」には巧でした。
2次会は入店前に知り合いが力本店にいたので乱入されないか不安でしたが、一次会でもらったレディースのクリアフォルダーを途中で渡しに行き事無きを得ました。その代わりあの後また3次、4次と。。。
今後ともよろしくお願いします。
izumi
2008/12/15 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

なぜ浦和は立ち止まってしまったか【浦和レッズ】2008年の総括 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる