赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つのお願い聞いて〜♪【浦和レッズ】フィンケ新監督登場!

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

♪ たとえば私が浦和を〜
♪ コーチする〜なら〜
♪ 四っつのお願い聞いて〜
♪ 聞いて欲しいの〜
♪ 一つ、皆で走って
♪ 二つ、若いコ入れさせて
♪ 三つ、スタッフ選ばせて
♪ 四っつ、秘密は内緒にしてね〜

え?いつまで歌ってんだって?

まっ、元がわかる人は、すでにアラフォーは通り越してますね(笑)

浦和の新監督、フィンケ爺
さっそくいろいろかましてくれました。
心ある人はマスゴミのあおりじゃなく、「ここ」を読んで感動してください(笑)
まあ、気の利いたチームなら普通にやってることだとは思いますが、
今の浦和とは対極にあるような方針

これがフレッシュに感じるんですから、
やっぱり今の浦和はちょっと変な風になっていたんですよ

まあ、マスゴミにとっては冬の時代かもしれません。

しかし、このフィンケ爺、
かなりの勉強家のようですが、
生では数試合見ただけで、
浦和の問題(フロント、チームスタッフ)に気がついただけでも、
慧眼の士と言えるでしょう。

え?みんな気がついてた(笑)

「重要なのはチームが一つの方向を向いて進んでいくことです。その道は広いこともあるが、ときどき狭くなることもある。でも、進む道は同じ方向を向いているということ。クラブ内では衝突や意見の相違というのは必ず出てくると思いますが、私は調和を大切にする人間ではないので、意見を戦わせてその後に意見が正しくないと思えば譲歩しますし、そういった戦いを経て、浦和レッズはいい方向に進むと思います。同じ方向に向かって進めば必ずいい方向に進むと思います」


ここのくだりだけで、ごはんが何杯も食べられます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

4つのお願い聞いて〜♪【浦和レッズ】フィンケ新監督登場! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる