赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たふりしてる間に・・・【浦和レッズ】海外移籍志願続出

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行けば良いじゃない
行ければ・・・

あっ、もう歌いませんよ。
「寝たふり〜してる間に〜、出て行ってくれ〜、あーあ〜、あ〜あ〜」
沢田研二だってね、もうイイ年ですから(笑)

嫌な言い方かもしれないけど、
代理人にぐだぐだ言わせてないで、
「行きたいから、行かせて下さい!」

裸一貫で飛び出せばいいじゃない。

妖星は応援しますよ。

以前のエントリー「T氏の陰謀」で気をつかってT氏と伏字にしたんですが、最近の代理人は堂々と新聞にも名前を出すんですね。
「田邊伸明」氏・・・

移籍金ゼロ大作戦で、日本からむやみに選手を流出させたあげく、
怪我や病気で選手生命を縮める・・・

まあ、偶然なんでしょうけどね。

この代理人がからむと必ず海外が出てくる・・・
いや海外指向が強いからこの代理人なんでしょうか

いや、だから達也もソーマも行けば良いんですよ。
今年一年、フルに働いて、
来年一年、フルに海外でやれる自信と体力があるならね。

何も待つ必要はないでしょ?

テストを受けに行けば良い。

オファーがなければ残る・・・

んな中途半端な覚悟で海外を語って欲しくないし。
代理人に振り回されて、
チーム編成が遅れるようなことになっても困ります。

達也もソーマも去年はいないときが結構ありましたし、
それでもチームはなんとかやってきましたよ。
今年だって、ゼロからのスタートだし、
フィンケ監督の指導力でなんとかなると思います。

だから、行って良いんです。

ぐだぐだせず、
スパッと結論を出して・・・
んで意地でも成果をあげてくる。
そのかわり、成功するまで戻ってくるな!


あっ、アベユキも同じです。
悲しいけど、
世界と闘うために浦和を選んだ選手に、
世界の道がない今、
浦和に残ってくれとはいえません。
愛しているから、別れることだってあるわけで、
とても辛い選択かもしれないけど、
でも海外で活躍するアベユキを、
We are と呼べる幸せを味わせて欲しい気もします。

浦和・・・

監督の意図に合わないスター選手も居場所がなくなってくるだろうし、
いったい何人残るのかなあ(笑)

追)「監督と選手の会談内容が簡単に広がるのは信頼関係を損ねる」
フィンチはそういったんですよね。
監督と会談した選手名がマスコミに簡単に流れたり、
浦和が出した条件とかそんなことをぺらぺらしゃべる代理人。
やっぱりあてにならねえ。
マスゴミも代理人も怖ろしい・・・
てか、フロントはもっと毅然とすべきだろう?


追)いつになったら「総括」を始めるんだっていう突っ込みはなしね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

寝たふりしてる間に・・・【浦和レッズ】海外移籍志願続出 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる