赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いダイヤと○太郎【浦和レッズ】新・浦和レッズの真実2009

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ということで、
某所(笑)で開催された、
大野勢太郎氏のトークショーに行ってきました。

勢太郎氏、ひさしぶりでしたが、
少し小柄になられたか、
結構節制されているのか(笑)
となりに有賀記者を配するあたりは、
心憎いポジショニング(笑)

まあ、内容に関しては、守秘義務は別にして、
こういったブログで書くのはルールとマナー違反だし、
勢太郎ご一行さまだって、身体を張ってネタを集めているわけですから、
ここでは書きません。

どうしてもすべて知りたい人は、
27日にロビンソン春日部でもう一度やるそうですから、
そちらで聞いてください。

ただ現情報を追認する形で、たぶん正しいと思えること

○藤口社長は辞任する気はさらさらない

○フィンケの言葉は(通訳のせいで)何が正しいかわからない

○現時点で(国内)補強話はない

○キーマンの移籍は否定できない

そして、一番気になったこと

○藤口社長は従来のいろいろなパイプを切っている

なんだか訳のわからないところで、
訳のわからないままに、
浦和レッズがだんだん崩れて行っている印象・・・

 
今の妖星には、
「魑魅魍魎に浦和が食いつぶされないよう祈る」
しかないのでしょうか?

そうなるまえに浦和レッズのOBやらスポンサーが動けないモンでしょうか。

なぜここまで「浦和レッズ」の情報がまともに出なくなってしまったんでしょうか。


ちなみにこちらはまだ読んでいません

新・浦和REDSの真実2009 
何故 無冠に終わったのか
1143円

まだアマゾンでは売ってないようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
27日のロビンソン春日部での大野勢太郎氏のトークは何時からなんでしょうか? ロビンソンのHPには載っていないようです。
カワ
2009/01/20 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤いダイヤと○太郎【浦和レッズ】新・浦和レッズの真実2009 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる