赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 365歩のマーチが今年のテーマってことで・・・

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、冬眠していたんですけどね
3Kgも太っちゃいましたよ(笑)

いつのまにか新年になりました。
ん、あけましておめでとうございます。

浦和レッズ、
去年の総括をやるとか、やらないとか、
まあいろいろ言ってましたが、
冬眠している間に、記憶喪失になったのか、
もともとのボケが進んだのか、
あんまり思い出せません(笑)

てことでまあ、その辺はぼちぼちと・・・

んで、2009年、
浦和はゼロ、いやマイナスからのスタートです。
でも逆にチャンスでもあります。
結果は大切ですが、安直に結果だけで、
(たとえば「無敗ならなんでもいい」みたいな・・・)
評価しなくてもすみますから。
どうして勝ったのか、どうして負けたのか、
何が出来て、何が出来なかったのか、
そういったことをきちんと見届けたいし、
見届けて欲しい。
去年、うんざりするほど聞かされた、
「負けてないからいいじゃないか」
「まだ首位争いをしているからいいじゃないか」
んな、妄言に振り回されないで、
地道に力をつけていくチャンスなんです。
そう、言い古された言葉(歌)ですが、
「三歩進んで二歩下がる」
そんな浦和と上手く付き合っていかなきゃなあ(笑)

そうそう、
付き合うといえば、サポ仲間のみなさん、
今年もよろしくお願いします。
皆様の支えがあっての妖星です。

仕事と身体と金と家族が許す限りは参戦する予定ですが、
そのどれもが大きな障壁となりつつある今日この頃。
今年はかなりきつそうな気もしますが、
選手にプロとしての頑張りを要求するように、
妖星もベテランサポとして、
それなりに頑張ろうとは思います(笑)

大切なのは人がどうしているかじゃなく、
自分がどう向かい合うかってことだと思いますから・・・



ということで、グダグダな年頭の挨拶になりましたが、
みなさん、こんな親父のブログでもよければ、
また今年も付き合ってやってください。
ブログは今年の8月で5年になります。
それまでは頑張って続けることと思います(笑)

2009年
妖星ブログ、開演でございます



ああそうだ。
他サポの皆さん、
妖星ブログ、今年は例年よりはおとなしいと思いますよ。
思い上がるだけの材料がありませんから(笑)
それに今、なお身中に虫を抱えたままですし・・・

まあ、それでも腹が立つなら来なきゃいいだけなんですが(殴)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

365歩のマーチが今年のテーマってことで・・・ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる