赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和的雑記】そうだ!アウェーはバスで行こう!

<<   作成日時 : 2009/02/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はオフが長いので、
めっきりデブ症出不精になってしまった妖星です。
2月なのに口に出せない某ホームタウンは26.8度だったそうで、
キャンプに行かなくてもいいなんて、うらやましい。
ウチの大原もめっきり「あちいぜ!」だったようです。

えと、んな中(どんな中?)
今年の日程が発表され(遅)、
100年に一度の大不況のなか、
慢性金欠の妖星、
100年に一度の「八海山200円」を数え切れないくらい飲んだとか、
いや、そんな話じゃなく、
「アウェーはバスで行くのか安くていいジャマイカ?」って話。

浦和レッズ 新宿発着バスツアー☆Here we go !!

妖星の知り合いの人がやってます。
めちゃくちゃ安いです。

現在、
鹿島戦
磐田戦
清水戦を募集しています。

ちなみに鹿島戦は帰りの大渋滞を避けるために、
電車・バス併用っていう裏技付の仰天プラン(爆)

チケットの相談もしてみてください(笑)
保証はありませんが・・・

申し込みの際「妖星ブログを見た」って言っていただくと、
もれなく「妖星さんの株が上がります」(殴)
もれなく「手作り妖星グッズ」がもらえます(ウソ)
もれなく「美女の微笑み」が・・・

妖星の家から、新宿はかなり遠いので、
乗れるバスは限られていますが、
貴方の横にさりげなく座っているかもしれません。
え?迷惑?


浦和レッズ オフィシャルイヤーブック〈2008〉
浦和レッドダイヤモンズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妖星さま
こんな素晴らしい紹介を...(泣)
誠に誠にありがとうございました。

>妖星さんファンの皆さま。(?)
早起きが苦手な妖星さんも磐田戦ではがんばって早起きしちゃうそうです。
もちろん向かう先は新宿西口。
鹿島は現在正席45席が埋まり、補助席8席でしたらご用意できます。団体チケット@2千円も申込み可能です。(20日まで)
磐田・清水はまだ正席がございます。
まずは弊ブログに飛んでらしてくださいませ。突貫工事で立ち上げた拙いブログですが、ご意見ご要望もできるだけお受けいたします。
【特典】今なら先着10名様に妖星さんブロマイド直筆サイン入りをプレゼント♪
しかも「自分撮り」というヤングな技を使っての力作です。奮ってご応募下さいませ。
氏の隣席をご希望の方は「抽選」で決定とさせて頂きます。若い女性は十分リスクを熟慮された上でご応募くださいませ。

かしこ。
真面目な話。
レッズをこよなく愛する方々が集うツアー。一人参加の男女もたくさんいらっしゃいます。どうぞお気兼ねなくご訪問下さいませ。

ツアー幹事:hiwa 拝
hiwa(バスツアー幹事)
hiwa
2009/02/18 08:27
こら、本文より面白いコメント書くな(笑)
妖星
2009/02/18 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和的雑記】そうだ!アウェーはバスで行こう! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる