赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和的雑記】達也月、司日、鹿国にて開幕

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妖星さんの記念日だったりする訳ですが、浦和王国的には、「フィンケ元年達也月林日」といいます

フィンケ元年はお分かりでしょう。

次の月は、
永井月(1月)
相馬月(2月)
達也月(3月)と言ったらピンとくる人もいるでしょう

妖星さん、元ネタを見て、今年の戦力を推測したんですが、まったくあの元ネタよく作ったもんです

いなくなった選手は開幕前に消化ずみ(笑)

さて最後の日は…

まあ背番号なんですが、欠番は後ろの林からを当ててますから、アレ日(8日)・瞬希日(9日)・ポンテ日(10日)だったりします。

まあ、頑張って解説するほどのこともない訳ですが、達也月司日、新たな歴史の幕開けということで…

そうそうなんの記念日かって?
そりゃ、秘密にきまってます(笑)

SH04Aに変えてからはじめての携帯からのエントリー、こちらも開幕準備万端です
この携帯、タッチパネルとクエリーキーボードの優れモノ、機動力を発揮してくれそうです。
2009年、フィンケレッズがカウンターサッカーからポゼッションサッカーに変わったように、妖星ブログがネタ系ブログから情報系ブログに変わる!

誰?ナイナイって首を横に振るヤツ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和的雑記】達也月、司日、鹿国にて開幕 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる