赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和的展望】アクションサッカーを貫けるかどうか(磐田戦)

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は5時起きして、新宿発のバスツアーです。

なんでわざわざ熊谷から1110円払って新宿まで行って、
んで、バスに乗るか・・・

まあ、答えは簡単、往復の交通費が、
5,220円で済むってことなんですけどね。

ただ妖星さんと○いどれさんがいっしょだと、
かならずもれなくグリーン車と缶チューハイがついてきますから、
グリーン車往復1500円、
缶チューハイ2本420円、
合計・・・まあどうでもいいですか。

参戦できる喜びはプライスレスですから(うまい)

だれだ、酒とグリンアテンダントはプライスレスって言ってるの!


まあ、そんなこんなで明日は早いんでもう寝ます。


いや、とりあえずhiwaバスツアーでごいっしょの皆さん、
よろしくお願いします。


ところで相手の磐田が結構調子悪いんですって。
でも当てになりませんね。

不調の顔しながら、
おととしのヤマハやその前の天皇杯でやられたこともありますし、
選手が大幅に変わった訳じゃないですから、
ちょっと歯車がかみ合いだしたら怖いですよ。

でもどんな相手でも、相手のサッカーがなんであれ、
自分たちで仕掛ける「アクションサッカー」が今年の浦和でしょ?

それがどこまで出来上がってきているか、
それを試すにはいい相手だと思います。

ツボにはまると速さとカウンターがあって、
それなりの攻撃力がありますから。

崩壊しているとされるDFを相手に、
どれだけ自分たちのサッカーを貫けるか、
鹿にやられたカウンターをどこまで抑えきれるか、
それを楽しみにエコパに行くことにしましょう。

そうそう、川口は代表から落ちたんですね。
凹んでいるか、
逆にひとりで盛り上がっているか、
どっちにせよ、ポロリを期待してますから、
そこのところ、よろしく!

あと駒野、
どっちで使ってくるんだろうね
こいつは自由にさせるといやらしいんだよね。
暢久かな、萌かな、でも楽しみだ(笑)



そういえば去年は「愛野駅」の前で電車待ちのために、
居酒屋探したけど、どこにもなかったんだ。

酔いど○さん、ピンチです!

あっ、バスだった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和的展望】アクションサッカーを貫けるかどうか(磐田戦) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる