赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和的雑記】そんなの絶対にお断りだ!

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものようにエイプリルフールのネタで、
ブログをいじくろうと思ったんですが、
そのまえにあげたmixiネタが完全に絶不調、てかネタ枯れ。
ブーイングの嵐だったので、
これ以上無理したら墓穴を掘りそうに・・・
墓穴を掘るのは某○どれさんの専売特許なので、
それはそれ、今日は真面目なエントリー

「それは絶対お断りだ」
 日本代表・岡田武史監督(52)が、20〜22日に関東近郊で20歳以下限定の「新戦力発掘合宿」を敢行することが31日、分かった。当初、A代表候補合宿を行い、その中で5人前後の育成枠を設ける予定だったが、合宿そのものが全員育成枠の「U−20(20歳以下)日本選抜」に変更された。MF原口元気(17)=浦和=ら、すでにJリーグで頭角を現している選手に加え、DF山村和也(19)=流通経大=ら“隠し玉”を鍛え上げ、W杯本番に向けて岡田ジャパンの底上げを図る。

「そんなの絶対お断りだ」

どうやら、2010の最終予選になんとなくめどがたったから、
この時期代表合宿をやってもACLで集まらないから、
いっそ若手を今のうちにつばつけようってことでしょう

せっかく上手く育っている原口元気を、
のび太君がいじる

ころころ転がるFWに化ける・・・
審判を欺くFWに化ける・・・
ペナルティエリア内でしか働かないFWに化ける・・・
シュートを打たないFWに化ける・・・
動かないポストに化ける・・・
電柱に化ける・・・

せっかく勢い良く育っている山田直輝を、
のび太君がいじる

ころころ転がるMFに化ける・・・
審判に文句つけるMFに化ける・・・
守備に戻らないMFに化ける・・・
アリバイドリブルだけ上手なMFに化ける・・・
走らないパサーに化ける・・・
評論家に化ける・・・

今、フィンケ監督の下で、
ようやくJリーグのスピードと強さになじんできたんです。

頼むから、のび太君、余分なことをしないでください。

うちの純真な元気や直輝をたぶらかさないでください。


・・・ただでさえ、うちの選手、そっちの練習で壊れてきたのが多いんですから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:47
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和的雑記】そんなの絶対にお断りだ! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる