赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浦和展望】最小失点と最少得点、どっちがつおい?(09J清水A)

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

清水がエコパを使います。
あれだけ日本平を使うって大見得切った清水が、
エコパを使います。

どうもありがとう(笑)

また妙なチケット争奪戦をしなくても済むんですから、
多少遠くたっていいじゃないですか。

まあ、どのみち妖星は行けませんけど・・・

でも、今まで小さな器にこだわってたチームが、
今年に入って浦和戦を大きな器でやってくれるようになりました。

・・・???

んで、妖星さん、たぶんそうなんかなあ〜!って思いました

Jリーグは今年、15年目のシーズンを迎えます。
 このシーズン開幕にあたり、Jリーグ・全31クラブは、共通の中期目標として、4年後の2010年に、年間総入場者数1,100万人(イレブンミリオン)を目標とすることを決定しました。


2007年シーズン当初のJリーグの公式発表ですが、
残すところ猶予は2年

各チームともいよいよ実績が欲しいところ

日本平にこだわった清水も、
ナクスタにこだわった大宮も、
ヤマハじゃどだい無理な磐田も、
瑞穂じゃ屁のつっぱりな名古屋も、
はなから国立な柏も、

みんなノルマ達成のために、
集客が期待できる浦和戦は大きな器を使うことになりました

ということで来年は内房線の某チームも、
きっとノルマに追われて「国立」ってことになるでしょう

ああ、妖星さんもしつこいやさしいなあ

まあイレブンミリオンが達成できなくても、
けっして内房線の某チームのせいにはしませんから、
せいぜい頑張ってください(殴)


んで、話は変わって清水です。
浦和から出て行った永井雄一郎のいる清水です
浦和から出て行った西部洋平のいる清水です

今、強いんですか?

磐田に負けて、柏に引き分け
これヘタすると、下オチフラグ?

永井とかヨンセンとか代表FWとかどうしたの???

でもまあ、今のうちは、
どうも見ても目の前の敵をひとつひとつやっつけるだけでせいいっぱい。
闘莉王も「オフは余計なことを考えるな」って言ってますし(笑)

とりあえず最近うちが始めた「選手もボールも動くサッカー」を、
相手に負けないようにやるだけ。

てことで、
リーグ最少得点と
リーグ最小失点のチームの戦い

どっちが強いのか、
すぐにはわからないくらい地味だ〜(笑)

ていうか、浦和の例のあの記録、
こっそりと更新できそうな気がします



さて、清水戦の展望

「うちのサポがいかに試合前のパルちゃんを抑えられるか・・・」

いや、そういえばパルちゃんの中の人は引退したんじゃなかったっけ?

ああ、ボケるネタがなくなってしまった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【浦和展望】最小失点と最少得点、どっちがつおい?(09J清水A) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる