赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リーグ展望】問題はどこで闘うかなんだ!(第5節名古屋A)

<<   作成日時 : 2009/04/11 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

フクアリチケット、
あまりにも姑息な販売方法に、
いまさらあちこちで非難の声があがっているようですが、
まあ、そういうチームですから・・・

試合開始5日前に一般販売
まるで観戦拒否(笑)
興行主として観客軽視もはなはだしい態度ですよね
どうせ瞬殺するんだから、
いろいろ手配したり、考えたりする時間が欲しいものです

んで今日は黄色い服を着てきた人にチケットを売りますよ
まあ、これはいいんじゃないですか?
やり方はせこいとは思いますが、
自分のチームを応援する人にチケットをたくさん売りたい気持ちはわかります。
まあ、それでも買いに行くやつはいる(笑)

妖星、
Tシャツと今日の観戦チケット
姑息なチームにそこまで投資しようとは思いませんから。

でもね、こういったクラブの措置を、
鬼の首を取ったかのように喜ぶイヌサポ、
違うんじゃないかな
虎の威をかるワンちゃんたちに見えちゃうよ(笑)

ブロガーなら、いやサポなら、
ひとりでも多くの仲間がスタジアムに来るように、
そういったことに力を注ぐべきだと思います

もちろん、レッズ戦以外にもね(笑)

妖星は、ここ3年、フクアリに行っていますが、
今年は自然体でチケットが取れればフクアリに行きます
しつこいようですが、
黄色い服に身をやつしてまでとは考えていませんから(笑)

しかし降格争いをするチームに限って、
こういうことをやってくれるのは、
どういう意地の張り方なんでしょうね

さて明日は名古屋戦です
妖星は不参加です。
キックオフがあと2時間早かったら参戦できたんですが、
月曜日の勤務の関係で参戦できません。
したがって、おとなしく(久しぶりに)自宅TV観戦の予定です。
今シーズン、まだ家でスカパー見てないんですよ
ちゃんと契約しているのに(笑)

んで、名古屋。
年を取ると昔のことはすぐに思い出せます

開幕して、ゼッ不調同士の対決
「よーし、名古屋なら勝てる」
そう思って乗り込んだら0−7でちんちんに負け

・・・

夜の国立で、27人がけりあうPK戦に
ギドが2回外して負け

・・・

ああ、最近だと、2005だったか、
妖星、初めてのリーグ戦豊田スタジアム、
結構押し続けてたのに、ヨンセンの一発に負け

・・・

去年のナビスコ
H&Aで9点も献上し、
よく知らなかった若手にぼこぼこにされて負け

負けしか思い出せねえ! 

まあ
浅野に逃げられたり、
楢崎を名古屋にくれてやったり、
藤田を強奪されたり、
中谷にただ飯食われたり、
いろいろありましたからね(笑)

名古屋・・・
無尽蔵の補強費のわりには成績が残せず、
それでも中位力で浦和をカモにするチーム・・・

でも、今回は違いますよ。
たぶん。

名古屋に杉本や小川や巻がいるように、
うちにも元気や直輝がいますから・・・

てか今の浦和がどこまでやれるか、
とても楽しみです

さて、問題はどこで試合を見るかですが、

家じゃねえのかよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週末はレッズ戦か。
そうだとも。そうこなくっちゃ。このクソ野郎どもは良く分かっている。最高にクールな奴らだ。上の方のブログに真面目に反論している人もいるが、そういうジェフサポこそ闘争の根幹を分かっていないんじゃないかと心配になるな。 ...続きを見る
Cry "Havoc!" and let...
2009/04/23 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブロガーなら、いやサポなら、
ひとりでも多くの仲間がスタジアムに来るように、
そういったことに力を注ぐべきだと思います
ジェフサポですが,おっしゃるとおりです。
それがわかってない変に潔癖症なのが多くてね・・・

通りすがりのジェフサポですが,おっしゃるとおりです。
運営にゴタゴタ言う前におまえがチケット買えっていっても通じないヤツらばかりで・・・

遠慮なくやっちゃってください。
それも含めて浦和戦だと思ってますので。
g760
2009/04/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【リーグ展望】問題はどこで闘うかなんだ!(第5節名古屋A) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる