赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リーグ展望】子供の日、真っ赤な国立で餅を食う!(09J柏A)

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

サイスタ・大原・大原・国立・駒場・・・

え?
選手のことじゃないですよ。
あ〜た!
そうこれを読んでる貴方のこと。
自分の行いで家庭崩壊しないようにね。
GW、半分は家族のためにつかいましょう(笑)

明日は子供の日
まだチケットはあるようですから、
みなさん、ご家族連れでどうぞ!
柏は浦和戦を国立でやらないと、
J2なみに寂しい観客動員のようです
どうせ勝たせてくれるはずだから(殴)
そのぐらい協力してあげましょう(笑)

いや理由は別にありますけど

んで、妖星が「明日はこどもの日」なんていうと
どうせ妖星は単純だから、
「子供の日は子供のような直輝の日」なんて、
こてこてのオチで来ると思っている人

甘いな・・・

明日は子供の日
「柏餅食うに決まってるじゃないか!」・・・

失礼しました
最近、図に乗ってるかもしれません(笑)


でもどうせ明日は両チームとも疲労でぐだぐだです
相手はフランサが戻ってくると言っても、
所詮は怪我明け、
たいしたことはできませんよ。

でもウチもたぶん大したことができない・・・

ということは、
やっぱり選手の後押しをするのは、
我々サポの声でしょ?
柏のホームじゃなく、真っ赤に国立を埋めましょうよ
普段はスタジアムに来ないおじいちゃん、おばあちゃんもつれて、
子供も何人も連れて、
まあ、自分の子供だけでいいんですが、
国立を真っ赤にして、
疲労困憊の選手を、
GW大嫌いな選手を、
どこにも出かけられない選手を後押ししましょう

この連戦で付いていければ、絶対に夏場が楽になりますから・・・



そうそう、ごますりべたな妖星さんですが、
闘莉王本に闘莉王のサインと著者のサインをもらって、
息子へプレゼントしました
数少ない家族サービスに嫁も大喜びでしたよ(笑)

著者の矢内さんはマイミクつながりのお友達
わざわざフクアリの記者席からゴール裏まで来てくれてサインをくれました
子供には最高の贈り物ができたと思います
画像


本当にどうもありがとうございました
ということで皆さんもお子さんへのプレゼントにどうですか?
男の生き様を教えるという意味でもいいかもしれませんよ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい商売してるなぁ
見沼鰐
2009/05/05 07:11
わざわざサインをくれた著者への恩返しというか、まあかっこよく言えば「著作とブログのコラボ」というか・・・(笑)
妖星
2009/05/05 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【リーグ展望】子供の日、真っ赤な国立で餅を食う!(09J柏A) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる