赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか!マスコミによるフィンケ解任要求!

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ、朝からね
「フィンケ浦和、まさか続投」

いやあ、煽ってくれますねえ

けど誰にとってまさかなんでしょうね

・14年ぶり7連敗でも
・8位低迷無冠危機でも
・アマクラブに完敗でも

でもね、本音は違うよね

・フィンケの言葉は教育的で記者レベルじゃ文章にできないから
・時々、「(テイノーな)マスコミには話す言葉はない」って言われるから
・選手にも「あまり(あんなゴミに)コメントするんじゃない」って言うから

面白い記事が書けなくて、デスクに怒られっぱなし
悔しさが憎さに変っての「解任要求」
ごくろうさまです

でもぼくらは騙されません
ほら、こちら

「監督に対する議論その1」
http://www.saishin.co.jp/column/weps/206.html

「増すごみ」さんたちのお里がばっちりですね(笑)

朝のラジオに「もう試合には行かない」なんてネガティブなあおりを入れる人もね、
なぜか来たばっかの社長まで否定しちゃう人もね、
自分たちを煽る輩が、どんだけさえない連中か考えたほうがいいですよ

中立を装ったり、正義の味方する奴ほどうさんくさい
これ、定説ですから

んで、妖星の監督に対する議論

「浦和をむしばんだのは解任貧乏」
これにつきます
いまさらなんで、
誰が何をやったかなんて書きません。
妖星ブログの常連さんならすぐにピンとくるでしょう

前政権が行った無駄な監督任期の設定と途中解雇の繰り返し

満足に補強もできないくらいに無駄に捨ててしまった金・金・金

だから今、これ以上、解任貧乏を繰り返してどうすんの?

なんだか今の社長をみていると、
過去の政権の負債に悩む鳩山さんに見えてきます
もっとも大きく違うのは、
こっちの場合、国民が直接行動に出ちゃうことでしょうか(笑)

そうそう、会話の中の一言を切り取って伝える時、
○浦和は狂ってる
○(今の)浦和は(歯車が)狂っている
カッコ内をどう伝えるかがマスコミかマスゴミの境目です
今はマスゴミばっかり
賢明なサポならカッコ内を読み取る気持ちを持ちましょ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

まさか!マスコミによるフィンケ解任要求! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる