赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘魂とぅぎゃざーって(ToT)って書くのねw

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ご苦労さんでした

チーム関係者は「社長・GM・フィンケ監督・モラスコーチ」
サポーターの質問にチームが答える形で進行されました

最近は封じられていた質疑応答が復活したこと
これはたぶん社長がそういった部門にいて、経験豊富なこともあったでしょうね

全体的な印象は質問者が質問を絞りきれてないってことかなw
ツイッターでもけっこう質問者に対するつっこみが入ってましたw

質問は短く端的にって言ってんじゃん!

質問者をブーイングするTLが7つくらい並んだw


まあ舞い上がっちゃってどうしても多弁になるんでしょうね

そのため、全体的には「フィンケ先生の講義」「社長の総会答弁」的な流れになってました

ただ来年度の補強(といっても新人へのオファー)なんかは、まだ秘密にしておいた方がうまくいくことも多い気がしますが、どうなんでしょうね。

「勝ちたいという気持ちが伝わらない」って主観なんだよな…質問としては不適切だw


社会人として恥ずかしいなあ フィンケに「道徳論」であしらわれてるよw 


そうそう、マスコミ対策に質問が及んだ時はちょっと面白かったんですけど、GMも遠慮したのかな、事なかれ的に流れてしまいました。
ただフィンケは最後に「大原で皆さんに戦術とか説明はしますが、マスコミは連れてこないでくれ!」なんて言ってましたから、まだまだマスコミ対フィンケは楽しめるかと思いますw

最後の方で名前も名乗らず一方的にクレームをまくしたてた人がいましたが、
この人、あらかじめ用意してきたかのように、自己主張して、満足だったんでしょう
でもいまひとつ、聴かせる努力をしていないというか、説得力がないというか・・・

「いっしょに語る会」を「一方的に文句を言う会」に替えちまった 


あたかも自分がサポーター代表のような言い方に共感を覚えたでしょうか?
それとも反感を覚えたでしょうか?

まあほとんどのサポーターが「明日の新聞のために恰好のネタを作ったなw」

「フィンケ、のらりくらりで『語る会』炎上」なんてのが明日の朝刊ですw


さて最後にちょっとびびったふうな啓太が出て来て納会w

ネットで聴いていただけなんで雰囲気はわかりませんが、
それでもちょっとはガス抜きにはなったんでしょうか???
自分的にはフロントも誠実に答えてるなって気がしたんですけど、
そうじゃないって受け取った人もいるようですしw

まあ、とりあえず「どんな言葉よりも、勝ち点3」
勝ち点3のために、みんなが最大の力を惜しまない

それでいきましょうよ!

ネガったり、誰かを戦犯にしたてても、前には進みませんから!



「そんな(いいかげんな)答えばかりじゃ、会場の人ばかりじゃなく、ネットを聴いている人、新聞を読んだ人がスタジアムに来なくなりますよ」 これ朝のラジオの常連さんがいつも使ってる言葉ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

闘魂とぅぎゃざーって(ToT)って書くのねw 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる