赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁句!

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、さっき家に着きました

試合に関しても、これからもことも後ほど、ツイートを交えつつ語って行きたいのですが、とりあえず明日以降の禁句



「一番点を取られちゃいけない選手に・・・」

「こんなんじゃJ2に落ちちゃいますよ」

「行こうと思ってたのに、(火曜日の試合に)行く気がなくなりました」

「この状況の責任・・・」

「でも3位になるんですよね」

「話し合ったって、いったい何を???」

「妖星さん、飲みすぎなんじゃ・・・」

「妖聖さん、無駄遣いしすぎだし・・・」

「妖聖さん、メタボだし・・・」


だから禁句っていってるじゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

禁句! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる