赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーターってなんだろうね

<<   作成日時 : 2010/09/16 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「やっぱりチケットが売れませんねえ」
「こんなサッカーやってたら観客は入りませんよ」
「客が入っていたころは面白かったな」
「フィンケがやってる限り行かないよ」
「今はチームが改善しないのでスタジアムには行きません」

そんな人たちよりも

ただ行動している人たちの方が何百倍もカッコいい。

何千倍もレッズをサポートしていると思います。

さて明後日は当然、行くでしょ?




え?行けない?
じゃあ次は待ってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

サポーターってなんだろうね 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる