赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和の「9番」

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:16  

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

恥ら谷ポロリGMには「浦和の誇り」なんてないんだろう

自ら「浦和の9番」をつけさせた選手を金目的で売り払ってしまう

それもマスコミにポロリという最低の方法

選手を傷つけ、チームを弱体化させ、サポーターを裏切り、
なによりも「浦和の9番」につばを吐きかけるような行為

恥ら谷GM、かつて貴方のライバルだった人がずっとつけていた9番
浦和の誇り
貴方にはまったく縁がない番号

頼むから浦和から去ってくれ!


社長!
こんなにコンプライアンスのレベルが低いGMがいるチーム
スポンサーがつくわけないじゃないの
自工出身苦情処理担当、いいかげん目を覚ましたら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和の「9番」 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる