アクセスカウンタ

赤き地平より昇る妖星

プロフィール

ブログ名
赤き地平より昇る妖星
ブログ紹介
当面、このブログには、ツイッターの保管箱・閲覧用の棚として、
浦和ネタを置いていきます

コメント・トラックバックも受けていませんので、もしコメントがありましたらツイッターまでお願いします

ツイッターは「 whocanstop 」で、主に浦和レッズ・コロプラ・映画・温泉なんかをいろいろつぶやいています


酒と浦和レッズとSF映画をこよなく愛するファンクな親父
趣味の多彩な遊び人 兼 物欲大魔王(雑物コレクター)

埼玉スタジアム最西端のゲーフラ持ち!

弊ブログは基本的に浦和レッズを応援するブログです。
他チームのサポーターおよび他チームのホームタウンにお住まいの方がご覧になった場合、たまに気分不快・動悸・発汗・口渇などの諸症状が出ることがあります。
このような症状が現れた場合は、ただちに閲覧を止め、安静にされたうえ、2度と弊ブログに近寄らないことをお勧めします


となりでボールを蹴っているのは、埼玉のマスコットコバトンです。
みなさん、よろしく!
コバトンはここからかわいがってください。
もちろんルールは守ってね(笑)
http://www.pref.saitama.lg.jp/what/what_kobaton.html#4






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
浦和の「9番」
恥ら谷ポロリGMには「浦和の誇り」なんてないんだろう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:16
もしも浦和を愛するなら…
「継続」という言葉を弄してサポーターを裏切り続ける柱谷GM様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 10:58
社長!
社長! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 23:13
敗因…
敗因… 目を入れるの忘れてました〜(涙) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 17:05
Wir Sind Finke!
Wir Sind Finke! ご存知の方もおられるでしょうが、不肖、妖星、熱烈なフィンケ信者とか、そういったことはまったくありません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 22:00
サポーターってなんだろうね
サポーターってなんだろうね 「やっぱりチケットが売れませんねえ」 「こんなサッカーやってたら観客は入りませんよ」 「客が入っていたころは面白かったな」 「フィンケがやってる限り行かないよ」 「今はチームが改善しないのでスタジアムには行きません」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 22:03
闘魂とぅぎゃざーって(ToT)って書くのねw
はい、ご苦労さんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 22:50
オール・ザ・アンチレッズ
話は仙台戦の朝にさかのぼります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 21:18
名古屋の地で「We」の意味を知る
まあ結果はみなさんご存じのとおりです 後半突き放されての敗戦・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 21:40
禁句!
あー、さっき家に着きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 23:42
ずっとピンチヒッターでもいいじゃないか?浦和のためにw
朝のラジオ!ここ数年来なかったくらい清々しく闘志掻き立てられる内容でした。投稿者に感謝!代打パーソナリティと構成作家の鬼のいぬまのファインプレーでしょうねw 鬼の顔色伺うネガ常連も変わってくれればいいなあ #urawareds名古屋に行く気になったw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 22:22
マスメディアで不満をあおるということ
例えば、貴方が一般の方だとして、朝のラジオから『浦和の試合はつまらない』とか『もうスタジアムに行かない』とかネガティブな投稿が連日のように流れてきたら、貴方はわざわざスタジアムに行く気になるでしょうか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 21:23
デジャブに終わった神戸戦をつぶやいてみた
ツイッターは時間順に流れていきますから、基本的に下から読むのが正しい読み方です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 22:21
お暑いのはお好き?
サッカーで『凍死』した人はいないが、『熱中症』で亡くなる人はいるかもしれない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 21:33
どこまで許される?愛の多様性
はっきり言って、 『浦和サポだが大宮も好きだ』っていう人は理解できないが、『浦和サポだが草津も好きだ』っていう人は理解できる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 23:15
まだ生きてるかな?
ついったーとmixiでホソボソとつぶやいてましたが、つぶやく程度ならblogでもいいかなってw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 20:45
心ひとつに!
今年も最後… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 10:30
まさか!マスコミによるフィンケ解任要求!
いやあ、朝からね 「フィンケ浦和、まさか続投」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 09:43
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ がけっぷちを覗く猿を、後ろから支える猿になりたい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 23:03
さあ!行くぞ!
さあ!行くぞ! もちろん勝つために! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 09:33
【浦和戦記】過渡期はいいけど
たどりつく先がだんだん見えなくなってる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 21:43
【リーグ展望】進化・真価が問われる時
え? おさわりサボりブロガーの真価? わはは…はは〓 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 11:15
【リーグ戦記】代表戻って○タになった?(横浜戦)
代表と怪我人が抜けて、がむしゃらに闘ってきたナビスコ杯 準々決勝進出を決めて一安心? 怪我人が多いとはいえ、代表組が戻ってきて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 11:59
【リーグ展望】なんだ、茸はいないのか
お久しぶりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 11:37
【ナビスコ展望】ベストメンバー規定は発動しないのね(苦笑)(09予選新潟H)
ナビスコにはベストメンバー規定ってのがあるんだからさ、 ベストメンバーを揃えるからさ、 アベユキも直輝も闘も帰してくれないかなあ どうせそっちは花試合じゃん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/30 10:08
【リーグ戦記】課題が見えた○んことゴミ箱の戦い(09J大宮A)
【リーグ戦記】課題が見えた○んことゴミ箱の戦い(09J大宮A) リスの真ん中で○んこのイラスト入りゲーフラが上がってましたよ 「へえ、大宮もあんなことやるようになったんだ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/26 22:57
【リーグ展望】リアル・ダービーっぽくなってきた(09J13大宮A)
ええ。 うちの選手は「浦和の誇り」を持ってます。 それは自信を持って言えますとも。 たとえ出身が浦和じゃなくても、 浦和というチームのユニフォームに袖を通し、 浦和という仲間と戦ってきたわけですから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 22:09
【リーグ戦記】CWCの呪いに縛られたチーム同士の差(09JガンバH)
どんなに皮肉屋だったとしても、 顕示欲の旺盛なアンチな人だったとしても、 昨日の浦和の出来が、ガンバを上回っていたことは認めることでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 19:21
【リーグ展望】かてかてかてかてホームやぞ!(09JガンバH)
相手の口を塞ぐのは、暴力やブーイングじゃなくて、勝利です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 11:42
【リーグ戦記】今ACLを闘うチームと過去に闘ったチームの差(09J川崎H)
川崎を例えるなら 「防具は皮の服ととんがり帽子なのに、武器は右手にロンギヌスの槍、左手にミスリルソード」 んな感じでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 22:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる