赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓、迷える藤田俊哉様【浦和レッズ】移籍に関するお手紙

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

拝啓、藤田俊哉様。
天候のはっきりしない日本に比べて、ベトナムは過ごしやすかったのではないですか?
貴兄の「オフィシャルサイト」が更新されたのを拝見しました。
日記の中で
毎日、いろんなことを考え悩んでいますが、どんな状況にあってもサッカー選手としてレベルアップを目指すことだけは忘れずにいるつもりです。
(中略)
僕自身の今後についてですが、将来に向かってしっかりとした考えの元にチームと話し合って決めたいと思っています。

と書いておられます。
毎日、悩むほど揺れ動いているということですか・・・
ということは、「人間力」がベトナムまで拉致し、説得工作を試みたにも関わらず、洗脳に失敗したということですね。
貴方がしっかりとした意志の持ち主でよかった。

「将来に向かってしっかりとした考えの元に」
そうです。ジュビロ(人間力)の展望に「俊哉の将来」がなかった。
それが端緒だったんですから。
自分の将来にとって何が良いかよく考えてください。

「チームと話し合って決めたい」
それでいいんです。どうせくるなら、納得して来て欲しいですからね。
リセット君やタコ君のように代理人に振り回されるほど、貴方は子供ではないはず。
自分で良く考え、
ジュビロの俊哉サポを「納得」してもらえるやり方で答えを出して欲しいと思います。
浦和レッズは(人間力)に要求されるまま、「違約金を再提示」し、
礼を尽くして貴方のお返事を待っています。

シーズンの再開までまだ少し空きます。
合流は早いほどいいですが、でも貴方なら大丈夫。
レッズの「16」は貴方を待っています。
妖星は貴方が来てくれることを信じています。

ところで貴方のHPですが、ほとんど水色が見当たりません。
ジュビロのユニフォーム姿すらも・・・
以前からそうでしたっけ?
なんか、背景色もだんだん「赤」に近づいてきているような気がします。
早々、ユトレヒト時代の写真を見て「あっ!」、ちょっと驚いてしまいました。
「頭部のちょっと進化した人」の顔をギドに変えたら・・・

季節の変わり目につき、体調を崩しがちですが、ご自愛の上お過ごし下さい。

                                 敬具

追伸)もう少しです。

読んでから見るか、見てから読むか、話題の1作、送料無料!
STAR WARSエピソード3シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Lucas books)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチパチ(拍手)
minumawani
2005/06/02 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

拝啓、迷える藤田俊哉様【浦和レッズ】移籍に関するお手紙 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる