赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きで嫌いな犬の話【Jリーグ】小娘を笑かしたろ!

<<   作成日時 : 2006/05/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大阪の小娘が「おやじ泣かしちゃる!」ってさ。
いくら妖星が犬好きでも、
犬コロの話で泣いたりするもんですか!
うう、ハチ、タロ、ジロ、パトラッシュ!
ハンカチ・・・

だけど最近、犬嫌いなんですよ。
特にこいつら。

なんだか、最近こいつらの前で勝ってないんだなあ。

んで、最近の話題。
甲府の犬。
名前を募集しているようですから、ドドーンと行きますよ。

なんだか中途半端なインパクトのマスコットですが、
甲斐犬をモチーフにしたそうです。
興味のある人は甲府のオフィシャルへどうぞ。
妖星的にはもう名前は決まってますよ。
甲斐犬ですもん。
どう考えても他の名前にはなりません。

「カイーノ」


えっ?
画像



まあ、どこぞやの岩男よりはいいとは思いますけど。


ところでこっちの狼、

そろそろ目を覚まさないと!
あんまり負けてっと、「牙を抜かれたワンコロ」って言われッぞ!
てか、本当は犬とちゃうか?
犬やろ!
んで「コイーノ」やろ!

やーい!
大阪の小娘、泣かしたった!
え?おもろない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妖ピーと(で)遊ぼう企画
ギャグもファッションも ...続きを見る
バーチャルネットサポーター・狼里8歳
2006/05/29 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

好きで嫌いな犬の話【Jリーグ】小娘を笑かしたろ! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる