赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓太はぴちぴちがお好き?【浦和レッズ】KEITA made

<<   作成日時 : 2006/07/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのケータイ(P900iv)がちょっとデカめなのか、
このモバイルケースが小さいのか、
KEITA made のモバイルケースは携帯をいれるとぴちぴちです。
「ケースに入れても携帯そのものがかさばらないように」との配慮だと思いますが、
素材自体が伸縮性の生地で、タイトなフィット感は、ちょっと肉感的です。
(写真は携帯ではありません。携帯を入れたら写真が撮れない!)
胸ポケットに放り込んで、ストラップをつければ、走っても落ちません。
機能性も充分ですね。

Tシャツでもパンツでもタイトフィットなものを着こなす人は、
自分の身体に自信がある人だそうで、
その点からいうとKEITA made は作った人の気持ちがばっちり現れています。
まあ、オフィシャルHPの啓太君は、いつだってちょっとナルが入ったポーズやスタイルですし、
ぴちぴちニット帽であちこち登場していますから、
このホルダーもさすが啓太君の真骨頂というところでしょう。

これ(写真)は安いやつですが、
実は高いのがあって、それは2万円近いワニ革ケース
タイトフィットの革製品なんて、
ボンテージ愛好家の発想では・・・?

啓太君、そういう趣味だったんですかね?
んん、大人だ(笑)
レザーのボディコンとか○○××とか、
KEITA GALの間で、そういうスタイルが流行ったりして・・・
ちょっと見てみたい・・・!
どう?
13ファンのお嬢さんたち!
(うっ、お前ら、すけべ親父言うな!)

そうそう、こちらでこちらで啓太君のサイン入りボールかサイン入り色紙があたります。
もうすぐ締め切りです。興味のある方はどおぞ。

やっぱりここでもナルな表情にタイトな帽子ですねえ(笑)
Keita#13
Keita#13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

啓太はぴちぴちがお好き?【浦和レッズ】KEITA made 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる