赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を覚ませ!もうリーグ戦だ!【浦和レッズ】2006J 鹿戦の展望

<<   作成日時 : 2006/08/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

鹿の運営は糞!
てか、鹿のフロントは運営を真面目にやる気がない。
だから鹿の観客動員数は減る一方。
鹿のフロントはアホ!
サポーターを理解していない!
だからオールドサポはどんどん離れていく!

いや、去年の入場を思い出すと今でも腹立たしいんですけど・・・
浦和待機列の混乱を高いところから「ニヤニヤ」見ていた鹿の運営!
待ってろよ!泣かしたるかんな!
帰りは帰りで駐車場から出るだけで1時間以上止めやがって!
うら!蹴り入れてやるからな!
(いや、行けないんですけど)

鹿との戦いはたいてい何かが起こります。
アルピー道化師虐殺事件、
ジョージ・ホラー・ショー・・・

んで、今年は新たに荒れる予感。

ジーコの寵愛を受け、この世の春を謳歌したものの、今や凋落の一途をたどるエンジ組
vs
新生オシムの期待の下、日本人レギュラーの多くを代表に召集され、今や日出る象徴の赤組

ジーコ・ファミリー VS オシム・チルドレン

対立抗争を激化させるあおりの構図。

でも浦和にしてみれば、
鹿の逆恨みを受ける筋合いもないことで、
爺子と揖斐茶の代理戦争に巻き込まれることはありません。

浦和から代表が10人?
代表バブルはとりあえずおいといて、
うぃあーは目の前のリーグ戦に集中でしょ?

てな訳で、
ちょっと気合を!

「いつまでも浮かれてんじゃねえぞ!」
「俺たちの敵は目の前にいるんだ!」
「俺たちはレッズのサポーターなんだ!」


そう夏の4連戦、
生き残りを賭けて、死力を尽くす。
そのためには
「目の前の鹿を蹴散らす」それしかないんです。

ってことで、またもや大挙して押しかけるうぃあーさんたち、
妖星の分もサポートよろしくお願いします。
妖星は試合結果すらわからない状況なのですが、
頑張って念を送ります!

くれぐれも遠征に弱いなんてふざけたジンクスを作って来ないように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくお休みとお聞きした記憶があるのですが…。
もしかしてあきらめ、じゃなくって余裕の妖星さんですかw。
crash634
URL
2006/08/18 20:08
現実逃避の妖星さんです(ポリポリ)
妖星
2006/08/18 20:56
昔の鹿島は、市内のゴルフ場で1.5ラウンドやりますって言ったら「今日は リーグ戦でアルシンドを応援に行くからセルフプレーで」って言うノリでしたよ。
地域密着の精神が 薄れてしまったのでしょうか?
そんな鹿に 負けるはずも無い
酔いどれ
URL
2006/08/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

目を覚ませ!もうリーグ戦だ!【浦和レッズ】2006J 鹿戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる