赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色そで部キャプテン颯爽登場!【日本代表】U21の話

<<   作成日時 : 2006/09/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのそで部のキャプテンがどうやらU21代表に選出されたとか・・・
ふ〜ん、今度は青色そで部になるんだ。
なんとなくしっくりこないけど、そで部はそで部なんだろうね。
大阪がどんなに暑くても長袖って言うと思うよ。
赤い腐女子は大喜びだよね?
でも気が気じゃないかな?
ハセの時みたく、いきなり人気が全国区(笑)

え?そで部?
知らない?他チームのサポだね(笑)
すぐにわかると思います。

でも今度のU21、なんか知ってる選手が少ないですね。
ガンバのとか、川崎のとかはね、
ファンタジーでお世話になってるし・・(ポリポリ)
あっ、ドラゴンヘッドバッド喰らった(喰らわせた)ヤツもU21か。

あっ、のっぽの鼻デカもいました。
ふ〜ん、U21なんか眼中にないんですか。
図体はフル代表。
脳みそはU15。
誰だかわかるよね。
そう、アスパラガス・・・(訳がわからん)

んで、骨折からいまいち調子の上がらなかった我らが赤☆!
次はお前の番だよ。
普通に続けていけば大丈夫だ!
前向きに行こう。
最後の瞬間にそこに居ればいいんだから。

けどトップで使われたことのない奴が選ばれるってのもどうなの?
あっ、とりあえずは見学か?

(明日のエントリーが「細貝萌の袖」くらいめちゃくちゃ長いので、
今日は赤星貴文の袖サイズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥栖は主将が選出されました。
他の選手からいいところを学んで、J2の試合に生かして欲しいです(^^)。

>あっ、のっぽの鼻デカもいました。
ふ〜ん、U21なんか眼中にないんですか。
図体はフル代表。
脳みそはU15。
誰だかわかるよね。
そう、アスパラガス・・・(訳がわからん)

も、もしかして土肥さんのいるチーム・・・(ry)。
ドルちゃん
URL
2006/09/19 21:16
ドルちゃん、ひさしぶりです。
アスパラガスはガスです(笑)
妖星
2006/09/19 22:25
高橋 義希 TAKAHASHI Yoshiki 1985.05.14 170cm/67kg サガン鳥栖
覚えておきます。
活躍して欲しいですね。
妖星
2006/09/19 22:28
今日の練習試合がスポーツニュースで流れましたが、のっぽさん・川崎の谷口選手以外確認できませんでした(汗)。

うちの主将は多分、隠れたところでアピールしてくれてると思います(大汗)。
ドルちゃん
URL
2006/09/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

青色そで部キャプテン颯爽登場!【日本代表】U21の話 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる