赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代は今、赤い風・・・【浦和レッズ】2006J24節 清水S戦の展望

<<   作成日時 : 2006/09/22 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず皆さんの呪いをときます。
だまされたと思って、○ここ○をクリックしてください。



ほら・・・
エコパでかけられた「冷凍みかん」の呪いが解けたでしょ?

え?もうとっくに忘れてた?
こりゃ失礼しました。

んで、なんでタラコかってーと、
パルちゃんの新作レパートリーが
「たらこ・たらこ・たらこ」のようす。
(明日は敵ですが@えすぱさんのブログが詳しいです。
てか動画つきで思いっきり笑えます)

でも、パルちゃん。
タラコといえば「赤」ですよ。
うちのニートが何もやらないからって、ぱくっちゃいけません。

ジャン!
画像

いちおう「赤」・・・
ヲイ、ウチノニート、ミドリジャマイカ?

え、気を取り直して・・・

「冷凍みかん」を歌い、
レッズサポを忌まわしき呪いの底に突き落としたグループ、
「ゴー・ツー・パンティ」ですが、
(ワザと略さないで晒したりする)
ついに「冷凍みかん」と訣別し、新曲を出しました。
新曲のタイトルは「ちゅう」です。
「ちゅう」と言えば、「中」
「中」と言えば「赤」ですよ。

いいですか?
ジャン!

今までのオレンジ色を懺悔するかのように、赤く染まっています。
CD9月20日発売したばっかり。
あっ、「ちゅう」は唇だったのか・・・
最近、とんとご無沙汰だし、気がつかなかったよ(遠い目)

では独身レッズサポのみなさん
(女性限定ですが)
ちゅう

世にこれをセクハラというジャマイカ?

てなわけで、なんだかよくわからないままにお届けしました明日の展望。
時代は今「赤い風」が後押しして、レッズ優勝に大きく動いています。



え?サッカーのこと書いてない?
だって浦和はサイスタ不敗神話更新中ですよ。

それに相手は「藤本怪我」「兵働過労」でしょ?

ウチはベストメンバーですよ?
(前節もそう言って、蓋を開けたら・・・)
いや今度こそ大丈夫でしょ。

わかりきったことは書かない、
わからないことも書かない
それが妖星ブログの生きる道でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

時代は今、赤い風・・・【浦和レッズ】2006J24節 清水S戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる