赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度美味しいゲーフラ【浦和レッズ】「超赤星」ゲーフラの意味

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、綺麗なゲーフラが増えましたね。
特に写真とみまごうばかりのゲーフラには驚かされます。
そんな中、J'sサッカー創刊準備号に妖星ゲーフラが紹介されいるという情報。
名古屋遠征の帰り、三省堂テルミナ店で買ってきました。

紙の質がやけに良くて、
んで選手の写真は当然としてサポの写真が多い本ですね。

んで、数少ない白黒ページ。

じゃん!
画像

114Pです。フォートキシモトさんという方が撮ってくれた様子。

ぱっと見は浦和・赤星への応援フラッグ。しかしよく見るとブログのアドレスが。ブログの宣伝を兼ねて一粒で二度美味しい。


確かに赤星の応援ゲーフラだし、
ブログ名もRedstarですから・・・
でもちょっと違うんですよ。
別にブログの宣伝をしようって言うんじゃなくて、
「今日も超赤星のブロガーがここにいるぞ」
「気を抜いたプレーをしたらブログに書いちゃうぞ」
「良いプレーはブログで絶賛するからね」
そう。
チーム名を書いた大旗やゲーフラがあるように、
「君らをいつも見て、応援しているブロガーがいる」
そういった気持ちを込めてブログアドレスを乗っけているんです。
だいたいゲーフラは大きくピッチに向かって掲げるもの。
振り返って見る人はあまりいませんし、
選手以外にはあまり宣伝にはなりませんよ。
きっと・・・(笑)

この妖星ゲーフラ、かなり汚れもひどいので、
オフには新調しようかと思います。
白地に赤い★は変えず、
文字をちょっと変えようかな?

ドルちゃん情報ありがとう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

2度美味しいゲーフラ【浦和レッズ】「超赤星」ゲーフラの意味 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる